Information

ゴールデンウィークの休業日のお知らせ

2022年GWカレンダー

休業について

誠に勝手ではございますが、4/29(金)〜5/8(日)の期間を休業とさせていただきます。

GW前の最終出荷日は4/28(木)となります。
休業期間中のご注文・お問い合わせには5/9(月)以降に順次ご対応させていただきます。

配達日指定について

4/29(金)〜5/8(日)の休業期間中配達指定可能です。最終出荷は4/28(木)となっておりますのでご注意下さい。

※交通渋滞・物量の増加等の混雑状況、新型コロナウイルス感染拡大に伴う配送への影響により遅延等が予想されるため予定通りにお届けできない場合もございます。予めご了承いただけますようお願いいたします。

お届けについて

・ご不在などでお受け取りができない場合
申し訳ございませんがお客様自身で運送会社に連絡をしていただき、ご都合の良いときにお受け取りをお願いいたします。


運送会社が不在通知等を投函されたが、お客様側で運送会社に連絡を取らず、 運送会社の保管期限が過ぎてしまいますと、お客様側のご都合で弊社に商品が返送となってしまいます。

その場合、再配達などは不可能となり、お客様に往復送料の請求をさせていただくようになってしまいますので、 そのようなことにならないように必ず保管期限内でのお受け取りをお願い致します。

ご注文内容の変更・キャンセルについて

休業期間中のご注文のご注文内容変更やキャンセルについては、必ず5/8(日)までにメールまたはFAXにてご連絡下さいませ。
5/8(日)迄にご連絡いただきませんと処理が間に合わず、手数料等をご請求させて頂く場合がございます。
※必ずお名前とお電話番号、受注番号を明記して下さい。

MAIL:info@cyberlife.co.jp    FAX:0276-55-2003

以上、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。