Information

ゴールデンウィークの休業日のお知らせ

誠に勝手ではございますが、4/27(土)〜5/6(月)の期間を休業とさせていただきます。

GW前の最終出荷日は4/26(金)となります。
休業期間中のご注文・お問い合わせには5/8(水)以降に順次ご対応させていただきます。

配達指定サービスについて

GW休業期間中の配達日・日時指定はお受けできません。
今回のGWは長期の休業期間のため、運送会社の荷物保持期限の都合上4/26(金)がGW前の最終出荷日となり、GW期間中の配達日指定はお受けできません。予めご了承ください。

お届けについて

GW前の最終出荷日である4/26(金)出荷の荷物は、GW期間中の運送会社での荷物保管期限の都合上、5/1(水)の配達指定をかけて発送させていただきます。

これは、運送会社は荷物保管責任の観点から、初回の配達日から1週間しか荷物を運送会社で保管致しませんので、GW期間中のお客様の荷物受取可能期間を長くする為の措置となります。


5/1(水)より前に荷物を受け取りたい場合は、申し訳ございませんがお客様自身で運送会社に連絡をしていただき、 ご都合の良いときにお受け取りをお願いいたします。


ご不在などでお受け取りができない場合、
運送会社が投函する不在通知等から、お客様側で運送会社に連絡を取らず、 運送会社の保管期限が過ぎてしまいますと、お客様側のご都合で弊社に商品が返送となってしまいます。


その場合、再配達などは不可能となり、お客様に往復送料の請求をさせていただくようになってしまいますので、 そのようなことにならないように必ず保管期限内でのお受け取りをお願い致します。

ご注文内容の変更・キャンセルについて

休業期間中のご注文のご注文内容変更やキャンセルについては、必ず5/6(月)までにメールまたはFAXにてご連絡下さいませ。
5/6(月)迄にご連絡いただきませんと処理が間に合わず、手数料等をご請求させて頂く場合がございます。
※必ずお名前とお電話番号、受注番号を明記して下さい。

MAIL:info@cyberlife.co.jp    FAX:0276-55-2003

以上、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。