配送についてicon

配送について
about transport

配送業者

発送スケジュール上、可能な日程であれば、配達指定等に関しましてはご要望に合わせ出荷しております。(配送業者指定は不可)
しかし配送業者のスケジュールや交通事情、お届け先が山間部や離島部などの場合、ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

弊社指定の配送業者(佐川急便・西濃運輸・ヤマト運輸など)
日曜・祝日配達指定指定可能(DM便は指定不可)
時間帯指定午前中(8時〜12時) / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜21時 / (DM便は指定不可)
荷物の保管期限初回配達日より約1週間(保管期限内に必ずお受取ください)
代金引換
(お届け時現金払い)
弊社では代引き発送は承っておりません。
受け渡しについて配達ドライバーが1人で軒先まで荷物を運べない場合、荷下ろしのお手伝いをお願いする場合もございます。
(狭小地への配達・1人で運べない大型貨物などの場合)

GW、お盆、年末年始期間中の繁忙期は配達指定をお受けできません。また、悪天候や国内物流量が多くなった場合や、山間部及び僻地部への配達の場合、指定通りお届けできない場合もあります。

ご不在連絡票が投函されていた場合にはすみやかに配送会社営業店まで再配達を依頼してください。お客様がお荷物を受け取らないまま保管期限が過ぎ弊社に返送となる場合は、お客様に追加送料をご請求させていただきます。

送料

商品やお届け先地域により異なります。各商品ページからご確認くださいませ。

沖縄県、および離島部は追加送料が必要です。(必ずご購入前にお問い合わせ下さい。)

詳細はこちら

複数購入時の送料
個別包装となっておりますので、それぞれの商品毎に送料が必要となります。
複数購入の際は「送料×注文個数分」の送料がかかりますのであらかじめご了承ください。
送料込商品と送料別商品を同時購入された場合
送料別の商品の分のみ送料がかかります。
ショッピングカート内や自動送信されるメールでは送料が正しく計算されない場合がございます。
弊社にて注文内容を確認し、後ほど改めて正しい送料を提示させていただきますのでご確認ください。

配送予定日

ご入金確認後2営業日以内に、発送予定日を記載したメールをお送りしております。メールをご確認くださいませ。

メールが届かないお客様は以下の点を今一度ご確認願います

  • ご登録のメールアドレスが間違えていないか
  • 迷惑メール・ゴミ箱に分類されていないか
  • パソコンからのメールを受信拒否設定にしていないか
    @rakuten.co.jp@shop.rakuten.co.jpのドメインを受信できるようにしてください)

商品の受け渡しについて

狭小地への配達や、配達ドライバーが1人で運べない大型貨物などの場合、荷下ろしのお手伝いをお願いする場合もございます。 また、商品はすべて玄関軒先渡しです。
開梱、組み立て、設置、梱包材の回収等のサービスは行っておりません。

発送後の配送に関するお問い合わせ

商品発送後の配送に関するお問い合わせは「商品発送のご連絡」のメールに記載されている運送会社へ直接お問い合わせ願います。

各運送会社お荷物お問合わせ先

西濃運輸 佐川急便 ヤマト運輸