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お願いとご注意
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弊社について

弊社はよりお安くお客様に商品をご提供するため、すでに価格はショップを継続出来るギリギリまで抑えております。
お値引きの交渉等には応じかねますので、あらかじめご了承ください。

また、10台以上のまとめ買いをする場合には、商品によってはお得にお買い求めいただけるパッケージもご用意しております。
開業や改装で複数買いをご検討中のお客様はそちらもご覧くださいませ。

法人企業・自治体向け・セット販売

通販のご注意点

通信販売等は、お店に行かずに商品を購入できるという利点をお客様が選択しているため、商品を手に取って見れないリスクはお客様の自己責任となっております。

「思っていたものと違った」「サイズが合わなかった」「座り心地が良くない」等の理由での返品・返金はできません。

また通信販売等は、自分の意思で冷静に判断して契約の申し込みをしたと考えられるので、クーリングオフ制度は適用されません。

「クーリングオフ」とは、自宅などに不意の訪問を受けて勧誘されるなど、主として不意打ち性のある販売方法から消費者を守るために法定されている制度です。

以上を踏まえ、十分ご検討の上ご利用くださいませ。

メールについて

メールが届かないというお客様のお問い合わせが増えております。

ご注文されますとまず楽天( order@rakuten.co.jp )から「注文内容ご確認」の自動配信メールが送信されます。

その後、弊社にてご注文内容を確認し、弊社( cyberlife@shop.rakuten.co.jp )から「ご注文承諾メール」、「商品発送のご連絡」のメールを必ず送信しております。

また、お客様からのお問い合わせに関しましても必ずご返信をさせていただいております。

メールが届かないお客様は以下の点を今一度ご確認願います

  • ご登録のメールアドレスが間違えていないか
  • 迷惑メール・ゴミ箱に分類されていないか
  • パソコンからのメールを受信拒否設定にしていないか
    @rakuten.co.jp@shop.rakuten.co.jpのドメインを受信できるようにしてください)

品切れについて

在庫数の更新は随時行っておりますが、他サイト間で在庫を共有しているため更新のタイミングによってはページ上の在庫数と実在庫に相違が出る場合がございます。

万が一在庫切れや入荷待ちとなる場合にはご連絡いたしますので、ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承下さいますようお願いいたします。

ご注文後に自動配信されるメールは在庫の確保をお約束するものではございません。弊社担当者がご注文内容と在庫の確認をし、「ご注文承諾メール」をお送りいたします。

なお、在庫の確保は基本的にご入金確認順(ご注文確定順)とさせていただいております。

売買契約の解除について

次のいずれかに該当する場合、ご注文のキャンセル(売買契約の解除)をさせていただくことがございます。

  • メールをご覧にならない(ご覧になれない)お客様
  • メールを受信できないお客様
  • メールにて注文状況等の確認が取れないお客様
  • ご注文に関するご連絡をお電話のみで希望されるお客様

以上に該当されるお客様は、インターネット通販における売買契約が結べない可能性がありますため、弊社ではお取引をお断りさせていただいております。詳しくは弊社の販売規約をお読みください。

お問い合わせの前に

よくあるご質問と回答をご用意しております。
問題が解決しない場合は、よくあるご質問ページ下部よりお問い合わせください。

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よくあるご質問
frequently asked questions