カーテン専門店 さくらんぼ

返品について

返品について

返品(交換・返金)について

返品についての詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

商品に問題がある、またはご注文と異なる場合

商品の品質管理につきましては万全を尽くしておりますが万一商品に問題(不具合等)がある場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内にご連絡いただいた後、弊社着払いにてご返送願います。商品をお取替え致します。

配送途中の破損があった場合

配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡ください。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。ただし、在庫がない商品に関しては代替え品との交換又は返金にて対応させていただきます。

●対応可能期間・送料について

対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料:店舗負担
再送料:店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

商品に問題がある、またはご注文と異なる場合

商品の品質管理につきましては万全を尽くしておりますが万一商品に問題(不具合等)がある場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内にご連絡いただいた後、弊社着払いにてご返送願います。商品代金を返金致します。

配送途中の破損があった場合

配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡ください。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。ただし、在庫がない商品に関しては代替え品との交換又は返金にて対応させていただきます。

●対応可能期間・返金額・送料について

対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料:店舗負担
再送料:店舗負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

お客様ご都合(商品の破損・汚損以外)による返品は商品到着後、7日以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。 ( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

●ご返品・交換をお受けできない場合

オーダー商品(カーテン・ロールスクリーン・ブラインド・レール等)

お届けから8日以上経過した商品

お客様が一度ご使用になられた商品

お客様が汚損・破損された商品

お客様が加工された商品

商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

メーカーからお客様への直送商品

SALE対象品

その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承ください。

●対応可能期間・返金額・送料について

対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料:お客様負担
再送料:お客様負担

●サイズの間違いについて

オーダーカーテンについては商品到着後、サイズの間違いがございましたらお直しの対応をサービスでさせていただいております。またご転居など、別の窓で再利用されたい場合もお直しの対応をさせていただきます。お直しについては対応期限はございませんので必要になった際にご連絡ください。

お直しカーテンの傷について
お送りいただいたカーテンについて配送業者より受け取り後、お直し作業前にカーテン生地に傷などがないかを確認させていただきます。万が一、傷があった場合はその箇所の写真をお送りさせていただきますのでご確認いただいた後、お直し作業に入らせいただきます。

 またカーテンのほつれなどサイズ直し以外のお直しが発生した場合は別途、費用が発生する 場合がございますので事前にご連絡させていただきます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

お客様ご都合(商品の破損・汚損以外)による返品は商品到着後、7日以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。 ( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

●ご返品・交換をお受けできない場合

オーダー商品(カーテン・ロールスクリーン・ブラインド・レール等)

お届けから8日以上経過した商品

お客様が一度ご使用になられた商品

お客様が汚損・破損された商品

お客様が加工された商品

商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

メーカーからお客様への直送商品

SALE対象品

その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承ください。

●対応可能期間・返金額・送料について

対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料:お客様負担
再送料:お客様負担

返金or交換連絡先 ・返送先・注意事項

●返金・交換連絡先

電話番号
:072-973-6770
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

●返送先

郵便番号
:〒579-8011
住所
:大阪府東大阪市東石切町5-3-28
電話番号
:072-973-6770
FAX番号
:072-988-2486
備考
:ご不明点がございましたら担当、中村までお問い合わせください。

●返金・交換についての注意事項

当店へ連絡せず、商品を送られた場合は、受け取りを拒否する場合がございます。必ず、事前にお問い合わせください。