TOP > ご利用ガイド総合TOP > あす楽(翌日配送)について

あす楽(翌日配送)について

今日買って明日届く♪あす楽対応スタートしました!

あす楽とは、お昼の12時までのご注文で、最短翌日着のお届けが可能なサービスです。
対象商品についてや、ご利用可能地域などご紹介しておりますので、こちらでご確認の上、是非ご利用くださいませ♪♪

あす楽対応商品イメージ

こちらの注意事項を必ずお読み下さい

決済について


「あす楽」指定はクレジットカード、代金引換のみ可能です。
お支払い方法に銀行振込またはコンビニ決済(前払)を選択している場合、お届け日指定に「あす楽」を選択することができません。
ご注文受付から商品発送までの流れはご精算方法によって異なりますが、下記のタイミングで発送いたします。
1)クレジットカード…ご注文受付完了後、カード会社での承認が取れ次第。
2)代金引換…ご注文受付完了次第。
3)前払い決済…ご注文受付完了後、ご入金の確認が取れ次第。
4) 銀行振込…ご注文受付完了後、ご入金の確認が取れ次第。

「あす楽」指定はクレジットカード、代金引換のみ可能です。
お支払い方法に銀行振込またはコンビニ決済(前払)を選択している場合、お届け日指定に「あす楽」を選択することができません。

同梱について

システムの都合上、同梱発送は承れませんことを予めご了承下さい。

あす楽対応エリアについて

【 あす楽 】 対応可能なエリアは、下記の地域になります。

東北
[青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島]
甲信越
[新潟・長野・山梨]
関東
[東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬]
北陸
[富山・石川・福井]
東海
[愛知・岐阜・静岡・三重]
関西
[大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山]
中国
[鳥取・島根・岡山・広島・山口]
四国
[徳島・香川・愛媛・高知]
九州
[福岡]

※離島、及び一部の山間部を除きます。

その他の留意事項

交通事情や悪天候などの不可抗力が生じた場合は、商品到着の日時が変更となる場合が御座います。
また年末年始やクリスマスなどの繁忙期は輸送量の増加により【あす楽】対応が困難となる場合が御座います。
ご注文の際に「ストアへのご要望」欄にご記入があった場合、【あす楽】対象から外れる場合が御座います。

お問合わせ

その他のお問合せにつきましては、メールにてお問合せください。

お問合わせはこちらrakuten@axes-net.jp

ご利用ガイド TOPへ戻る