TOP > ご利用ガイド総合TOP > 返品・交換について

返品・交換・修理について

お客様都合返品について

AXESではお客様に安心してショッピングを楽しんでいただくため、
「イメージ違い」や「サイズ違い」など、お客様都合によるご返品も最大30日間返品承ります。

返品条件
・商品到着から30日以内であること
・未使用品であること
・お届け時と同様の状態であること

返品対象商品
・商品代金1点あたり30万円以内の全ての商品

【ATTENTION】 上記に該当していても返品できないケース
・商品を使用した場合
・「訳ありアウトレット」など、交換不可の商品
・商品到着から30日を超えてからの返品依頼
・当店に事前連絡無く返送されてきた商品
・当店にご連絡後、7日以内に返送到着確認出来なかった商品
・お客様の元で傷や汚れが生じた商品(匂い含む)
・付属品、商品パッケージが紛失・破損された商品
 ※付属品(商品タグ、プライスタグ、ギャランティカードなど)商品パッケージ(ブランド箱、袋など)
・ブランド化粧箱に直接宅配伝票を貼って返送された商品
・当店で返品交換不可と判断させていただいた場合

返品方法
お客様都合による返品をご希望される場合には、商品到着後30日以内にメールまたは電話にて弊社までご連絡ください。
商品到着後30日以降の返品には応じかねますので、ご注意ください。
お客様都合での返品の場合、返送時の送料はお客様のご負担となります。

【返金の手続き】
1)クレジットカード:クレジットカードのご請求の取り消しを行います。
複数商品をご注文の内、一部商品をご返品の場合にはご請求の取り直し
(再請求)を行います。
2)代金引換:銀行振込または郵便振替いずれかの、ご指定の口座へ返金いたします。 その際、 振り込み手数料はお客様ご負担となりますので予めご了承下さい。(振込手数料は各種金融機関により異なります)
3)銀行振込:楽天よりご指定の口座へご返金となります。
4)前払い決済:楽天よりご指定の口座へご返金となります。

【返品した後にカード請求が来た場合、または引き落としがあった場合】
いったん請求が上がってしまった(引き落としがあった)場合、いずれかの可能性が考えられます。
• 楽天市場もしくはカード会社での〆のタイミングにより処理が間に合っていない場合。
• 請求明細に売上が上がっていても実際引き落とし日には引き落とされない。
• 一旦引き落とし後にカード会社より返金がある(相殺) 。
なお個人情報となるため、詳細につきましてはご契約のカード会社に直接お問い合わせください。

・ポイントをお使い頂いていた場合は、ポイントでの返還となります。
・一部ポイントをご利用頂いている場合はポイント分を差し引いた金額での返金となります。
(ポイントは返還となりますので、ご安心下さい)
・期間限定ポイントの返還につきましては補償できません。予めご了承下さい。
※ 現金書留による返金は承っておりません。
※ 口座返金は商品到着より7営業日程になります。

商品不良・誤配送による返品・交換について

商品がお手元に到着しましたら、必ずすぐにご注文された商品かご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、 お届け後30日以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換いたします。(送料は当店が負担します)
※ 商品は未使用品に限ります。
ご使用後の破損や故障につきましては 有償での修理対応とさせて頂きます。(修理可能な場合)

【ATTENTION】 上記に該当していても返品交換できないケース
・商品を使用した場合
・「訳ありアウトレット」など、交換不可の商品
・商品到着から30日を超えてからの返品依頼
・当店に事前連絡無く返送されてきた商品
・当店にご連絡後、7日以内に返送到着確認出来なかった商品
・お客様の元で傷や汚れが生じた商品(匂い含む)
・付属品、商品パッケージが紛失・破損された商品
 ※付属品(商品タグ、プライスタグ、ギャランティカードなど)商品パッケージ(ブランド箱、袋など)
・ブランド化粧箱に直接宅配伝票を貼って返送された商品
・当店で返品交換不可と判断させていただいた場合

交換をご希望の場合は原則同一商品との交換となります。万が一交換品がご用意できない場合、ご返品でのご対応とさせていただきますので、予めご了承下さい。
交換につきましては、商品の特性上、返送分の商品が当店まで到着して内容を確認させて頂いてからの良品の発送とさせていただきますので、予めご了承下さい。

【返金の手続き】
1)クレジットカード:クレジットカードのご請求の取り消しを行います。
複数商品をご注文の内、一部商品をご返品の場合にはご請求の取り直し
(再請求)を行います。
2)代金引換:銀行振込または郵便振替いずれかの、ご指定の口座へ返金いたします。 その際、 振り込み手数料は当店負担となります。
3)銀行振込:楽天よりご指定の口座へご返金となります。
4)前払い決済:楽天よりご指定の口座へご返金となります。

【返品した後にカード請求が来た場合、または引き落としがあった場合】
いったん請求が上がってしまった(引き落としがあった)場合、いずれかの可能性が考えられます。
• 楽天市場もしくはカード会社での〆のタイミングにより処理が間に合っていない場合。
• 請求明細に売上が上がっていても実際引き落とし日には引き落とされない。
• 一旦引き落とし後にカード会社より返金がある(相殺) 。
なお個人情報となるため、詳細につきましてはご契約のカード会社に直接お問い合わせください。

・ポイントをお使い頂いていた場合は、ポイントでの返還となります。
・一部ポイントをご利用頂いている場合はポイント分を差し引いた金額での返金となります。
(ポイントは返還となりますので、ご安心下さい)
・期間限定ポイントの返還につきましては補償できません。予めご了承下さい。
※ 現金書留による返金は承っておりません。
※ 口座返金は商品到着より7営業日程になります。

サイズ交換について

交換ご要望の場合、「お客様都合ご返品」の上、あらためて新規ご注文下さい。

ご返送先及び問合せ先

・ご返送の際は商品補償のある方法でお願いいたします。(定形外・メール便不可)
・ご返送は商品を段ボール等に入れてご返送して下さい。
・お客様ご自身でご返送梱包資材をご用意いただく場合、紙袋やビニール袋のご使用はお控えください。

連絡先
rakuten@axes-net.jp
必要事項 / 受注番号、氏名、返品理由(不良の場合は不良箇所も記載下さい)

※ 必要事項を必ずメール本文内に明記して下さい。
記載のない場合、ご要望にお応えできない場合もございます。

上記以外にお電話でもお受けしております。
(お問い合わせ時間 平日9:30~18:00 土日・祝日10:00~16:00)
0570-783-188

返送先住所
〒433-8118
静岡県浜松市中区高丘西四丁目8番1号
スクロールロジスティクスセンター浜松西
AXES出荷センター ファッション事業部 返品係・もしくは交換係
TEL 0570-783-188

修理サービスについて

当店では、修理サービスも行っております。
詳しくはこちらのページからご確認下さい。

その他注意事項

ご返送の際は商品補償のある方法でお願いいたします。(定形外・メール便不可)
事前に当店へ連絡が無い状態で商品をご返送頂いた場合は、返品・交換は承る事ができません。
その際は、商品をお戻しさせて頂く場合がございます。

お問合わせ

その他のお問合せにつきましては、メールにてお問合せください。

お問合わせはこちらrakuten@axes-net.jp

ご利用ガイド TOPへ戻る