新しい季節に、新しい自分。
チャレンジしやすくてオシャレ度を上げてくれる、
スタッフおすすめのコーディネートをご紹介♪

■Pattern01■


深いネイビーを、マリンなカラーパレットで
涼やかに着こなしたスタイリング。
デニムのような使い方もできるネイビーは、
春夏の軽やかなコーディネートに
大活躍な予感です。
楊柳スカートで
水面のきらめきのようなツヤ感をプラスして、
清涼感を演出しました。

▼使用したアイテム▼

・マットサテンシャツ/ネイビー
・タンクトップ/ホワイト
・楊柳スカート/ゴールド
・イタリアレザーミニバッグ/ネイビー

■Pattern02■


春のカラーパレットを詰め込んだ、
華やかなフレンチスタイル。
白をポイント使いすることで
コントラストを中和し、
さりげなさを演出しました。
足元は素足を見せることで、
春らしく軽快に。

▼使用したアイテム▼

・カーキトレンチコート
・タンクトップ/ホワイト

■Pattern03■


シャツをレイヤードした
クリエイティブなスタイリング。
存在感のあるボルドーを、
白のアイテムと合わせることで
爽やかな印象に。
小物で黒をプラスすることで、
ボーダーのような涼やかさも演出しました。

▼使用したアイテム▼

シアージャガードシャツ/ホワイト
・スタンドカラーシャツ/ボルドー

■Pattern04■


ベージュ、カーキ、キャメルの
アースカラーで構築した、ワンピースコーデ。
ワントーンで統一することで
縦長効果を演出し、
スッキリ&背を高く見せることができる
スタイルアップのスタイリングです。
重たい印象にならないよう、
透け感のあるイエローのストールで
透明感をプラス。
デコルテを開けることで
春らしさも意識しました。

▼使用したアイテム▼

・ネックギャザーワンピース/ベージュ
・ベルト付きマキシワンピース/カーキ
・ギャザースカンツ/ブラウン