今から春まで♪
3シーズン大活躍な予感の
アウター達を集めました!

■ロングジップブルゾン■


ヨーロッパの服作りで採用されている、
立体裁断パターンで作られたブルゾン。
オーバーサイズなフォルムですが、
シルエットの美しさが
段違いなアイテムです。

■マウンテンパーカーロング■


そよ風のように優しい、
なめらかマウンテンパーカー。
クリームのようにとろける
なめらかな生地を使用。
カジュアル・お仕事・
ちょっとしたイベントごとまで。
どんな場面でもオシャレ度を
上げてくれる素材です。

■マウンテンパーカー■


今季も注目の、
オーバーサイズなシルエット。
カジュアルなTシャツコーデにはもちろん、
モードな雰囲気でも着られる
デザインで作りました。
黒のリボンで
エッジを効かせています。

■とろみトレンチコート■


美トレンチの決定版!
綺麗なシルエットにこだわった、
とろみ素材のトレンチコート。
まるで60年代の映画の
ワンシーンのような佇まい。
Tシャツやニットの上から
さっと羽織るだけでヒロインになる、
魔法のようなトレンチコートです。

■カーキマウンテンパーカー■


モード好きの方必見!
美しい生地のマウンテンパーカー。
ポリエステル糸を、
コットンのような風合いに
仕上げた軽やかな生地を使用。
程よいハリと光沢があり、
さらりとした
高級感のあるテクスチャーです。