カフス
会社概要よくある質問商品一覧お支払い・送料レビューお問い合せサイトマップお買い物かご
クラシックカフス【基本のカフス選びはここから】 ユニークカフス【人と違うカフスを探すならここから】
ストーン スワロ
フスキー
シェル スタイリッシュ カラフル グッズ
アイテム
スポーツ
ゲーム
フード
ドリンク
乗り物 ミュージック
ウッド ノット チェック ストライプ クロス メッセージ 機能付き 動物・人 国旗 文字・数字
ブラック ホワイト レッド ブルー イエロー グリーン ピンク パープル シルバー ゴールド ブラウン オレンジ マルチ

【よくある質問】

●注文したらいつ届きますか?

13時までのご注文で当日の出荷となります。(当店休業日を除く)
関東・中部・東北・近畿地方へは通常翌日のお届け、中国・四国・九州一部地域は通常翌々日のお届けとなります。
各商品ページにございます参考お届け時間を記した日本地図で、詳しくご確認いただけます。

●カフスボタンはペアで販売ですか?バラで注文することはできますか?

アルファベット、数字などの一部の商品を除いて、ペアでのご用意になります。
片方のみも販売も可能な場合もございますので、ご希望がございましたら、お問合せください。

●ギフトラッピングはできますか?

承っております。
各商品ページにギフト参考写真がございます。
又は、以下のギフト紹介専用のページでも詳細をご確認いただけます。
こちら

●注文確認メールが届きませんが、注文は確定していますか?

通常は、ご注文直後に自動の注文確認メールが届きます。
届かない理由には様々な可能性がございます。
楽天市場トップページ、「ヘルプ・問い合わせトップ」 の中、「注文後の確認メールが届かない」に詳しくご確認いただけます。

尚、お問合せをいただく場合は、返信を受信していただけるように、以下ドメインの受信をご設定ください。
ドメイン:@cuff.jp

●注文申し込み後に商品の追加、変更や取消はできますか?

発送前でございましたら、可能でございます。

●受取り日時の変更は可能ですか?

発送前でございましたら、可能でございます。
発送後の場合は、配送業者へにお荷物番号をお伝えいただき、ご自身でのご変更をお願い申し上げます。

●商品が壊れた場合、修理してもらえますか

お修理はお受けしておりませんが、レビュー記載での3か月保証のキャンペーンを行っておりますので、ご利用ください。

●領収書を発行してもらえますか?

領収書はお客様ご自身の購入履歴より発行が可能です。
購入履歴のページにて、該当のご注文番号の下にございます「注文詳細を表示」を開き、
ページ右下のお支払い金額の下にございます「領収書を発行する」より発行していただけます。