Q&A よくある質問

商品について

注文・支払方法について

配送について

返品・交換について

問合せについて



商品について

商品は全て新品ですか?B級品ではないですか?

全て新品の商品をメーカーより直送いたします。
最長3年のメーカー保障もございますので、安心してご購入ください。
メーカーや商品、部位により保証期間が異なりますので、保証についての詳細は下記のページをご確認ください。

■保証について

実際に商品を見たいので、実物を確認できる場所はありますか?

大変申し訳ございません。「いす市場」はインターネットでのみ家具の販売を行っておりますので、実物をご覧いただける実店舗やショールームがございません。

ご不明な点がございましたらメール・お電話などででお気軽にお問い合わせください。
また、商品のテーブル天板やチェア張り地のサンプル、メーカーの商品カタログをご請求いただけますので、こちらをご参考にご検討ください。

問合せ先:052-265-9100  Eメール:csplus_5@shop.rakuten.co.jp

商品のカタログがほしい。

冊子のカタログを送付させていただきます。
ご希望の場合は、Eメール、FAX、お電話などでお気軽にご請求ください。
その際、カタログ送付先のご住所、お届け先氏名、ご連絡先をお伺いいたしますのであらかじめご了承ください。

カタログだけではなく、商品の張地サンプル生地や、天板のサンプルも送付させていただくことが可能です。
実際の色、質感をご確認になりたい場合にご利用ください。

■カタログ請求(無料)

商品の納期はどのくらいですか?

商品の在庫状況、お届け地域によりますが、メーカーに十分な在庫がある場合はご注文後(銀行振込の場合は入金確認後)3~7日で納品が可能です。
ご注文後当店より、在庫の有無や出荷日・納品日をご連絡させていただきます。

■ご注文の流れ

商品によっては受注後生産、特別注文品のためご注文からお届けでまで1週間~1ヶ月ほどお待ちいただく商品がございます。
お急ぎの場合や大量注文の場合はご注文前にお問い合わせいただくと確実です。

使用している商品の調子が悪い。(壊れてしまった)

メーカーによる製品保証が受けられる可能性がございますのでまずは当店までご連絡ください。交換、修理の手配をさせていただきます。
メーカー保証期間は、AICO社製品:最長3年、馬印社製品(ホワイトボード):1年です。
保証の詳細についてはこちらをご覧ください。

■保証について

注文・支払方法について

注文した商品をキャンセルしたいのですが・・・

ご注文のキャンセルは商品出荷予定日の、前営業日(営業時間中)まで承っております。
キャンセルの場合は、できる限りお早くにメールかお電話にてご連絡ください。
ただし下記の場合は、キャンセルすることができません。あらかじめご了承ください。

※商品出荷後のキャンセルは返品扱いとなり、キャンセル費用(商品代金の30%)が発生します。あらかじめご了承ください。

※特別注文品についてはご注文確定後はキャンセルをお受けできません。キャンセルの場合はキャンセル費用(商品代金の100%)が発生いたします。

商品のキャンセルについては下記ページもご参照ください。

■商品の交換・返品・キャンセルについて

領収書を発行してほしい。

領収書が必要な場合は、ご注文時に備考欄へ「領収書発行希望」の旨をご記入ください。
商品の納品後に郵送させていただきます。

※商品はメーカーから直送されるため、領収書は同梱されておりません。ご注意ください。

■領収書等書類の発行について

代金引換で購入したい。

誠に申し訳ございませんが、当店では代金引換でのお支払いには対応しておりません。
銀行振込(前払い)、クレジットカード払い、Yahoo!ウォレットでのお支払いをお願い申し上げます。

また、企業、団体などでご注文いただく場合は請求書を発行しての後払いも承っております。
請求書払いをご希望の際は、お気軽にお問い合わせください。

問合せ先:052-265-9100  Eメール:csplus_5@shop.rakuten.co.jp

■お支払い方法について

配送について

送料はいくらかかりますか?

地域別に送料を設定しております。 詳細はこちらをご確認ください。

■送料について

1回のご注文で、配送先1カ所につき合計金額が55,000円を超える場合は、送料無料です。
(北海道、東北、信越、沖縄、離島は対象外)

※北海道、東北、信越、沖縄、離島は別途見積りとなります。事前見積りをお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

※室内への搬入、設置、組み立てなど別途費用が掛かる場合がございます。
ご注文前の見積りが可能ですので、お気軽にお問い合わせください。(非対応地域有)
その際、お届け先ご住所をお伺いいたしますので、あらかじめご了承ください。

問合せ先:052-265-9100  Eメール:csplus_5@shop.rakuten.co.jp


配送日時を指定したいのですが。

ご注文時にご希望日をご希望ください。
ただし、運送会社の「指定便」での配送手配ではございません。
また、在庫が欠品や不足、受注生産品・特別注文品である等の理由ででご希望日に配送ができない場合がございます。その際は当店よりご連絡いたします。

配送時間は午前(9:00~13:00)・午後(12:00~17:00)の着荷をご希望いただけます。
(時間帯指定ではございません)
土曜日配送の場合、配送時間はご希望いただけません。

商品は、路線便を利用してのお届けするため、天候や交通事情、お荷物の配送状況などの影響により配送希望時間外のお届けとなる場合がございます。 あらかじめご了承ください。

■商品のお届けについて

商品を設置する部屋まで届けてほしい。

商品は通常、運送会社の路線便による玄関でのお引渡しとなります。
室内への搬入・設置・組立はお客様にて行っていただきま
ビルやマンションなどの建物内へのお届けの場合も原則、1F玄関前でのお渡しとなります。す。あらかじめご了承ください。

※配送にエレベーターの利用できない建物2階以上へのお届けは別途費用が必要です。

※大型商品をご購入の際、建物内に商品が入らないなどトラブルになる事例がございます。
ご注文前に階段、エレベーター、通路などの広さと商品の寸法ををよくご確認ください。
サイズ確認ミスによるキャンセル・返品の場合にもキャンセル料が掛かります。ご注意ください。

室内への搬入や2階以上ヘの階段での持ち上げの際をご希望の場合は、別途有償にて対応させていただきます。見積りをとらせていただきますのでご希望の方はお気軽に相談ください。

問合せ先:052-265-9100  Eメール:csplus_5@shop.rakuten.co.jp

■商品のお届けについて

商品の組み立てをしてほしい。

商品の組み立て・設置がお客様側で困難な場合、地域によりましては有償にて対応も可能ですのでお問い合せください。
お届け先地域により費用が異なりますので、組み立て費用のお見積りの際はお届け先ご住所をお伺いいたします。あらかじめご了承ください。

また、納品先ご住所によって有償組立サービスを承ることのできない地域がございます。

納品予定日について連絡があったが、納品予定日は都合が悪いです。

商品出荷日の前営業日までにご連絡ください。お届け日の変更をさせていただきます。
出荷後はお届け日の変更をいたしかねますので、ご都合の悪い場合は早めにご連絡いただけますようお願い致します。

不要になった家具は引き取ってもらえますか?

誠に申し訳ございません。家具の引き取りサービスは行っておりません。
ご不要になった家具はお客様に処分をお願いしております。

配送予定時間を過ぎても商品が届かない。

誠に申し訳ございません。
下記の点をご確認ください。
商品は運送会社の路線便を利用してお届けしております。
配送ご希望時間を明記しておりますが、天候や交通事情などの影響により、配送希望時間外にお届けされること場合がございます。誠に申し訳ございませんがあらかじめご了承ください。

また、ご注文商品の「お問い合わせ伝票番号」を利用して運送会社のHPから荷物の配達状況をお調べいただくことも可能です。どうぞご利用ください。

返品・交換について

商品に不良(破損・傷・部品の不備)があった。注文と違う商品が届いた。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
まずは当店までご連絡ください。ただちに、部品交換・追加納品、商品交換等の手配をいたします。

問合せ先:052-265-9100  Eメール:csplus_5@shop.rakuten.co.jp

納品から8日以上が経過した場合初期不良としての対応はいたしかねます。
商品が到着しましたら、まず商品の内容をご確認ください。
組立の必要な商品は、組立前にキズや部品不足などがないか確認を行ってください。
不良・不備のある場合は、組立を行わず納品から7日以内にご連絡いただけますようお願い致します。

詳細については下記のページをご確認ください。

■商品の交換・返品・キャンセルについて

届いた商品がイメージと違ったので返品したい。

誠に申し訳ございません。サイズ・色の間違い、届いた商品がイメージに合わない等、お客様のご都合による返品は承っておりません。
やむを得ず返品される場合は、商品未開封・未使用のもので、商品到着後7日以内に当店までご連絡いただいたものに限ります。
なお、お客様都合での返品の際はキャンセル料(商品代金の30%)、送料、保険のご負担が発生いたしますのでご注意ください。

■商品の交換・返品・キャンセルについて

当店ご利用の際は、商品のサイズ・色等をよくご確認の上、ご注文いただけますようお願いいたします。ご不明な点はどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

問合せ先:052-265-9100  Eメール:csplus_5@shop.rakuten.co.jp

クーリングオフについて。

インターネット通販などの通信販売には、クーリングオフ制度が適用されません。
ご注文の際は、事前に商品のサイズ・色等をよくご確認の上ご検討いただけますようお願いいたします。
商品にご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

問合せ先:052-265-9100  Eメール:csplus_5@shop.rakuten.co.jp

■商品の交換・返品・キャンセルについて

問合せについて

問い合わせの受付時間は何時から何時ですか?

電話でのお問い合わせは、平日10:00~18:00の間受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
土日、祝祭日の定休日、お盆・年末年始時の長期休暇中はお電話を受けることができません。

メールでのお問い合わせは365日24時間受け付けております。ただし営業時間外や定休日にいただいたお問い合わせへのお返事は、翌営業日以降となります。

問合せ先:052-265-9100  Eメール:csplus_5@shop.rakuten.co.jp

注文・問い合せのメール(または、メールフォームからの問合せ)に返信がありません。

誠に申し訳ございません。
通常2営業日以内に何らかの返信を行っております。
当店からの返信がない場合、以下の原因が考えられます。

●ご入力いただいた、メールアドレスが間違っている。
●メールソフトの設定で、当店からのメールが迷惑メールと認識されている。
→迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか?

3営業日たっても返信がない場合は、上記事項を一度ご確認いただき、お手数ですが再度ご連絡いただけますようお願い致します。