ご注文の手順

  1. 商品を買い物かご(カート)へ入れる
  2. 買い物かごを確認する
  3. ご注文手続きをする
  4. ご注文内容を確認する
  5. ご注文完了

1.商品を買い物かご(カート)トへ入れる

商品をカートへ入れる
商品の色を選び、ご希望の数量を入力してをクリックします。

※商品ページにはサイズや仕様など商品の情報を、掲載しております。
商品についてご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

2.買い物かごの中を確認する

「ご注文内容」を確認する


「ご注文内容」で買い物かごの中の商品を確認します。
・商品に間違いはありませんか?
・商品の色や数量に間違いはありませんか?

●間違いがある場合

数量間違いはこちらの画面で訂正できます。「注文個数」を変更してください。
商品間違い、カラー間違いなど、その他の間違いは「削除」をクリックして一度商品を削除し、商品ページからもう一度手順ををやり直してください。

●ショッピングを続ける場合

このページの下部にある、「元の商品に戻り、買い物を続ける」または「お店のトップへ戻る」をクリックしてお買い物を続けてください。

3.ご注文手続きをする

■楽天会員の方

楽天会員の方はこちらからログインすると、会員情報や、ポイントなどを利用することができます。

※登録の住所以外に商品を送りたい場合、次のページで送り先の指定ができます。



■楽天会員登録をせずにお買い物される方
購入時に会員登録する方

楽天会員でない方、または購入時に会員登録される方はそのまま購入者情報をご入力ください。

楽天会員に登録する場合、この入力情報を元に楽天会員登録することもできます。

送付先が、ご購入者様情報の住所なら「上記の住所へ送る」に、その他の住所なら「別の住所に送る」にチェックを入れてください。
※「別の住所に送る」を選択した場合、次のページで送り先住所をしてできます。

入力が完了したら、「次へ」をクリックします。



■お支払い方法

お支払方法を
銀行振込(前払い)

クレジットカード払い
楽天バンク決済
楽天Edy決済

のいずれかからお選びください。

※代引きは取り扱っておりません。

お支払いの詳細については「お支払い方法について」をご参照ください。

 

お届けの希望日、希望配送時間帯(午前・午後からお選びいただけます)がある場合こちらへチェックをいれてください。
定休日・留守の日の連絡、配送前に電話連絡がほしい、など 配送に関するご希望がございましたら下段の記入欄からご連絡ください(お電話やメールでも承ります)

【お届け時間のご希望について】

お届け時間については、午前配送、午後配送からご希望をいただけます。
ただし、運送会社路線便を利用して配送をおこなっておりますので、道路状況や天候によりご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。



送付先会社名
送付先が会社の場合は、こちらに会社名をご入力下さい。

入金予定日
決済方法が、銀行振込(前払い)の場合は、こちらにご入金予定日を入力下さい。

領収書発行、その他書類
領収書、その他書類をご希望の方はこちらへご記入ください。
書類は、PDF形式での発行となります。
詳細は「領収書等、書類の発行について」をご確認ください。

その他連絡欄
その他、ご連絡、ご希望、お問い合わせ等がありましたらこちらへご記入ください。

※搬入・設置・組み立て等、別途サービスを追加したい場合もこちらからご連絡ください。
ご注文確認後、追加料金をお知らせいたします。

4.ご注文内容を確認する

最後に今まで入力した注文情報の内容が一覧で表示されます。
内容をご確認のうえ「【この内容で注文する】」をクリックしてください。

5.ご注文完了

ご注文後、お客様にご記入いただいたメールアドレスに「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」という自動配信メールが届きます。

【ご注意】

ご注文完了の自動配信メールが届いた時点ではまだ、売買契約は成立しておりません。
お届け先地域や条件(3F以上への階段での荷物上げや、室内設置希望の場合など)により、追加送料・手数料がかかる場合がございます。
(送料の詳細については「送料について」をご確認ください。)

追加送料の有無、在庫の有無を確認の上、スタッフより「シーエスプラス楽天店:ご注文ありがとうございます。」というメールの返信いたします。
こちらのメールをもって契約成立とさせていただきます。


【送料手数料の追加、在庫切れ・希望納期に間に合わないご注文の場合】

メーカー在庫商品を取り扱っているため、ご注文時点で商品在庫切れとなる場合がございます。
在庫がある商品についてもご希望納期の納品しかねる場合がございます。
(お届けまで日数のかかる地域、出荷まで時間のかかる商品、土日祝日・休業日をはさむ場合、など)

また、条件により送料・手数料が追加される場合がございます。(→送料について

在庫切れ、ご希望納期に間に合わない場合等は、スタッフよりメールにてご連絡申し上げますので、ご注文後は必ず当店からのメールをご確認いただけますようお願いいたします。

銀行振込支払のお客様は、当店よりの承諾メール記載の金額をご確認いただいてから、振込をしていただけますようお願いいたします。


メールが届かない場合は以下の可能性がございますので、お手数ですが当店までお問い合わせください。

・ご注文が完了していない。
・ご記入のメールアドレスが間違っている。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている。

E-mail csplus_5@shop.rakuten.co.jp
TEL 052-265-9100
(運営会社:有限会社シーエスプラス)
受付時間 平日/10:00~18:00 土日祝日は定休日です。

お客様からのメールのお返事は、通常2営業日以内に返信させて頂いております。
当店より3営業日たっても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願い致します。

送料、返品についてなど、ご利用規約もご確認ください。