ご注文完了からお届けまで

■ご注文完了


ご注文確認メール(自動配信メール)

商品ご注文後、すぐに『【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)』 という件名のメールが自動で配信されます。

このメールにはご注文の情報が記載されています。メールがお手元に届かない場合は当店までメールまたはお電話でご連絡ください。
また、ご注文内容に間違いがある場合もすぐにご連絡ください。


ご注文承諾メール

ご注文内容を当店で確認後、『シーエスプラス楽天店:ご注文ありがとうございます。』という件名のメールを送信いたします。
追加送料・手数料のある場合などは、こちらのメールでお知らせいたします。

在庫切れやお届け希望日に間に合わない場合などのご連絡もこの時点でさせていただきますので、必ず当店からのメールをご確認ください。
銀行振込でご購入の方はこのメールを確認してから代金の振込みをおねがいいたします。


■ご入金(銀行振込の方)

お支払い方法で銀行振込をご指定いただいた場合は前払いとなります。

ご注文承諾メールを確認後7日以内に、指定の銀行口座へご入金ください。振込手数料はお客様のご負担をお願いいたします。
ご入金の確認がとれましたらメールでご連絡いたします。
(商品出荷日のお知らせと同じメールでご連絡させていただく場合もございます)

なお、商品の引当て、出荷手配は、ご入金確認後に行います。


■商品出荷手配

クレジットカード払いの場合はご注文承諾メール後、銀行振込の場合は商品代金ご入金後に商品出荷の手続きを行います。


商品出荷日のお知らせメール

出荷手配後、商品の出荷日・納品日を、メールにてお知らせいたします。
納品予定日のご都合が悪い場合はご連絡ください。納品日を変更させていただきます。

※出荷日直前の場合は納品日の変更を承れない場合がございます。


お荷物伝票番号のお知らせメール(AICO商品のみ)

出荷日当日(または前日)には商品の「お荷物伝票番号」をお知らせいたします。
「お荷物伝票番号」を利用して荷物の配送状況や最寄の営業所を調べる事ができます。
(反映までお時間がかかる場合がございます)


■お届け完了

商品のお引渡し完了です。
万一、お届け予定日に届かない場合は当店間でお問い合わせください。

■領収書等、書類のお届けについて
領収書の発行をご依頼いただいた場合は、商品納品後メールにてPDF形式のファイルを添付の上、送付いたします。
詳細はこちらをご確認ください。→領収書等、書類の発行について