メインバナー

定期購入とは

定期的に商品をお届けするサービスです。お申込み後は解約完了まで継続的に、ご指定のお届け周期にて商品をお届けします。再注文の手間が省け、注文を忘れることはありません。
楽天ポイント10倍・定期購入特別価格にてご提供のため、一番お得にご購入いただけます。

3つのメリット

申込内容の変更

お届け日の変更方法

お届けのスキップをご希望の場合は、次回お届け日の10日前までに問合せフォーム・お電話・メールにて当店までご連絡ください。

■お問い合わせセンター:0570-055-345(平日/9~18時)
■E-Mail:cscjp@shop.rakuten.co.jp

また、次回お届け日はお客様ご自身でも変更可能です。
※次回お届け日を変更いただきましても、次々回以降は自動で周期に合わせて変更されません。ご注意くださいませ。

お届け周期の変更方法

ご希望のお届け周期を下記よりお選びいただき、問合せフォーム・お電話・メールにて当店までご連絡ください。

■月単位(指定日ごと):毎月/2か月/3か月ごと●日にお届け
■週単位(指定曜日ごと):3/4/8/12週間ごと●曜日にお届け

支払い方法の変更方法

クレジットカード審査にて『カード利用不可』と判定された場合、必ず決済方法の変更をお願いいたします。
ご対応いただけない場合、以降は【代金引換】にて発送させていただきますのであらかじめご了承いただきます様お願いいたします。

定期便のお届け先住所の変更

楽天の会員情報の住所をご変更頂いても、申込中の定期購入には変更が適用されません。 お手数ですが、次回お届け日の10日前までに購入履歴の『定期購入・予約購入(申し込み履歴)』より変更手続きを行なってください。
※「申込者情報」と「送付先」の2か所ございますが、お届け先住所は「送付先」をご変更ください。
ご変更に不安がある場合や、次回お届け日が近い場合にはどうぞお気軽に当店までご連絡ください。

フレーバー変更方法

EAA、プロテインはフレーバー変更が可能です。変更方法について詳しくは下記ページをご覧ください。

ポイント利用の変更方法

定期購入で利用するポイント数の変更が可能です。詳しくは下記ページをご覧ください。

解約について

定期コースご解約はお電話にて承っております。大変お手数ではございますが、下記電話番号までご連絡いただきますようお願いいたします。
■TEL:0570-055-345 (電話受付時間:9:00~18:00/平日)

また、メールでも承っております。解約をご希望の申込番号とお客様情報をご連絡くださいませ。
E-Mail:cscjp@shop.rakuten.co.jp

注意事項

※備考欄は初回お申し込み時の連絡用となっております。お申し込み後に変更いただきましても対応出来かねますのでご了承くださいませ。ご要望がある場合はメールかお電話にてご連絡くださいませ。

※ご解約ご希望の際は次回お届け予定日の10日前までに当店までご連絡くださいませ。次回お届け分が注文確定済みの場合、次々回からの解約となります。