セールで大注目のアイテムをピックアップ! _vol.2

2023/07/19

7月もいよいよ後半、夏休み直前に差し掛かりましたね!
今年の夏は久しぶりに気の知れた仲間や家族と旅行へ行かれる方も多いのではないでしょうか?

是非このお得なタイミングで、オススメアイテムをチェックしてくださいね!
旅行に持っていけるようなアイテムもピックアップしています♪

【 mao made 】UVカット リネン カーディガン





大人気のUVカットリネンカーディガンが今季も登場しました。 シンプルなデザインに、キラリと光るシェルボタンがポイント。清涼感のあるリネンは通気性に優れており、レイヤードも涼しく着こなせます。
さらにUVカット加工を施しているので、日差しが気になる季節に大活躍!夏の冷房対策にも重宝します。



【 tumugu 】着心地抜群のナチュラルチュニック





ヴィンテージな風合いとナチュラルさを兼ね備えた、コットン100%素材のチュニック。
シャリ感のある軽やかな生地感で、夏の汗ばむ日でもさらりと快適に着用いただけます。 サイドの大きく開いたスリットが特徴で、ブラウスなどとレイヤードして程よく抜け感をプラス。 また、フロントの裾のみをインしてシルエットに変化をつけるのもおすすめです◎
ざっくりと着られるオーバーサイズで、リラックス感抜群の一着に仕上がっています。



【 ma couleur 】滑らかな生地と美しいシルエットがオススメポイント



ma couleurのドレープ感のあるワイドパンツ。美しいシルエットと、快適な穿き心地が魅力。表面はするんと滑らかな生地感で上品な印象です。
素材には、タテにもヨコにも伸びるストレッチ素材を採用しました。シワになりにくく、ホームクリーニングできるのも嬉しいポイント。合わせるトップスや小物次第で、カジュアルにも綺麗めにもアレンジが出来るアイテムです◎



【 FABIO RUSCONI 】綺麗に履けるレザーグルカサンダル





フラットでも足元をエレガントに見せてくれる「 グルカサンダル 」。
アッパーには上質なレザーを使用しており、カジュアルになりすぎないバランスが、FABIO RUSCONIらしいデザインです。
履き込む事で個々の足の形に馴染んでいき、リラクシングな履き心地とホールド力も魅力の一つ。カジュアルからきれいめまで、幅広く合わせられるおすすめのアイテムです。



【 ED ROBERT JUDSON 】優れた技巧が光るレザーバッグ





上質なスムースレザーのハンドバッグ。
扉の固定に使用される真鍮製の金具を留め具に採用しているのが特徴的なデザイン。
金具を外すことで、マチを広げられます。細身のショルダーベルトが付属しており、ショルダーバッグとしても愛用していただけます。
一見シンプルなデザインながら、細やかな技巧が光るアイテムです。



【 夏のセール会場はこちら 】