セールで大注目のアイテムをピックアップ!

2023/07/13

今年も夏の大セールがスタートしました!
気になっていたアイテムはチェックされましたか?
セールアイテムで全身スタイリングが完成するなんてことも・・!

届いてすぐに即戦力なアイテムばかりなので、是非夏休み前に揃えてくださいね♪

【 JOICEADDED 】オリジナル幾何学模様の透かし編みニットスカーフ





オリジナル幾何学模様の透かし編みニットスカーフ。
"単調になりがちな春夏のスタイリングに遊びを加えたい"というデザイナーの思いから作成されました。
ターバンのようにして頭に巻いたり、ウエストや腰に巻いてみたり。使い方次第でコーディネートに無限の可能性を導き出してくれ、また通年の着こなしに取り入れることができる汎用性の高さも嬉しいところ。
アクセサリーのように身に纏うだけで気分が高まる、デザイナー拘りのアイテムです



【 MACALASTAIR 】夏でもレイヤードしやすい軽い着心地!





ガンジーセーターからインスピレーションを得てデザインされたニットロングベスト。 変則タック編みの一種でオリジナルのへリンボーン柄が組まれています。脇はタブ留めのみになっているのでアームにゆとりがあり、シャツやカットソー、ワンピースなどのアイテムとレイヤードし易いデザイン。ロング丈でバランスがとりやすくコーディネートの幅も広がり、長いシーズンで着用いただけます



野球好きが集まって作ったブランド【 JHANKSON 】





アパレル業界に身を置く野球好きが集まって作ったブランドJHANKSON。
見た目だけではなく着心地の良さにもこだわられた、JHANKSONならではの遊び心に満ちたアイテムです。
気分の上がるキャッチーなプリントデザイン5タイプ、全17色をご用意しました。コストパフォーマンスにも優れており、色違いで揃えるのもお勧めです。



【 KELEN 】リラックスした履き心地。スカートみたいなギャザーパンツ



レトロなフラワーパターンの生地で仕立てたギャザーパンツ。
たっぷり入れられたギャザーがきれいなドレープを生み出し、ふわっと広がるエアリーなシルエットが素敵です。
足さばきの良いパンツタイプでありながら、スカートのようなリラクシーな穿き心地。薄手の生地に裏地を付けた仕様ですので、足元の透け感を楽しみながら安心してご着用いただけます。



【 rig footwear 】まるで素足で歩いているような軽い履き心地





日本人の足の特徴に基づいたフットベッドを採用し、日本人にとって最も快適になるように設計されたリカバリーサンダルを展開しているrig footwear。
柔らかくクッション性のあるフットベッドにより衝撃を吸収し、足腰の負荷を軽減します。土踏まずのアーチを強めにしているために青竹踏みと同様の効果があり、疲れて下がってきたアーチを支え血流を改善させます。約4cmの厚底でスタイルアップ効果があるのも嬉しいポイント。
スポーツ後のリカバリーにはもちろんのこと、タウンユースから水辺のアクティビティまで大活躍してくれます。