この春着たい おすすめカラーシャツ 8colors.

2023/04/19

気温が上がり暖かい日が続く今こそ着たい、清潔感のあるシャツ。
今年はビビッド、ソルベ、スモーキーと カラーバリエーションが豊富に揃っています!

定番アイテムだからこそ、大胆なカラーを取り入れて、春のスタイリングを楽しんでください♡

ブランド人気の定番モデルがアップデート!






MANUAL ALPHABET / マニュアルアルファベットの定番として人気の高い、コットンタイプライターのバンドカラーシャツ。
首元のシルエットやボタンのデザインや配置など、デザインと利便性を追求してリニューアルし、新しい"LOOSE FIT"として生まれ変わりました。
カジュアルな丸みと立体感のあるシルエットが特徴。高密度な打ち込みのコットンタイプライターの生地に、極力ステッチを抑え、製品染めの後加工で自然な風合いに仕上げています。



今季も好評のミズイロからギャザーたっぷりのワイドシャツ登場





柔らかでナチュラルな風合い。軽く、透け感のあるコットンを採用しました。 フロントはバンドカラーでスッキリとしたシンプルなデザイン。 バックギャザーがしなやかに揺れ、ふんわりとフェミニンなシルエットを描きます。シャツとしてはもちろんのこと、羽織としてコーディネートするのもお勧めです



段に入れたギャザーが動きをプラス。軽やかなロングシャツ




ふんわりとしたシルエットとエアリーな質感が可愛い、ティアードデザインのロングブラウス。 ギャザーを段に入れた、動きのあるシルエット。波打つドレープは身体のラインを拾いにくく、気になるヒップラインまでさりげなくカバーしてくれます。 ツムグ定番のコットンローンを採用したくったりと柔らかな生地が心地良く、春夏に嬉しい軽やかな仕上がり。 爽やかな色展開でシーズンムードも高まります。



カーキらしい遊び心。スタイリングが楽しめるデザインシャツ





前後3箇所に前立てをデザインしたバンドカラーシャツワンピース。 フロントの前立てを交差するように留めることでランダムにタックをたたんだような独特のフォルムで着こなせます。背面を開けてインナーとのレイヤードを楽しむのも良し◎ 一般的なシャツとは一味違う、ユニークなスタイリングを楽しめる一着です。



抜群の発色!サッと着るだけで目を惹くプルオーバーシャツ





ネックと袖口にギャザーがたっぷり入ったプルオーバーシャツ。ヘンリーネックと比翼仕立てを組み合わせたデザインになっているのがポイントで、ゆったりと着られるサイジングながらカジュアルからきれい目まで幅広い着こなしにマッチします。
素材には、麻の種類の中でもより軽く通気性の高いラミーを使用しているため、真夏でも快適に過ごせるのが特徴です。上品な光沢感も魅力で、オケージョンスタイルのインナー等にもオススメ。



シンゾーン定番人気ダディ―シャツからストライプ柄がリリース!





定番のDADDY SHIRTから、ストライプ柄が登場!春夏らしい爽やかな色展開で、羽織にもレイヤードでも使っていただけます。 シンプルなボトムスと合わせるのも良し、カラーパンツと合わせて個性を楽しむのも◎ 柔らかな肌当たりのコットン生地が心地良く、デイリーに着回したくなるアイテムです。



厳選されたノルマンディーリネンを使用したバンドカラーシャツ





ノルマンディーの厳選されたリネンを使用。極細番手の生地にエアータンブラー加工を施すことで、膨らみのあるソフトな風合いに仕上げました。
メンズのドレスシャツを元にデザインし、袖の可動域を広げるガゼットづかいや、前後で異なるヘムラインが特徴的。夏の冷房対策など、羽織としても重宝します。



光沢のある生地とカラーがマッチ。ウエスタン風シャツ





程よくゆとりのあるサイジングで作成されたレギュラーシャツ。フロントはドット釦でほんのりウエスタン風に仕上げられました。 生地には微光沢感のある高密度コットンギャバを採用。製品染めをすることにより上品な中にもカジュアルな要素をプラス。ピーチスキンのような微起毛感のある表面地と、柔らかいながらもどこかハリのある風合いが特徴です。 同素材パンツとのセットアップはもちろん、デニムやスラックスなどボトムを選ばず好相性です。