【nicholson&nicholson】2023 S/S ご予約受付中

2023/1/13

nicholson&nicholson / ニコルソン&ニコルソンより、2023春夏 new collectionのご予約販売がスタートしました。
Made in Japanにこだわり、メンズライクと女性らしさを兼ね備えたエイジレスな「普通じゃない定番」を展開するnicholson&nicholson。
今季もそんなコンセプトから生まれたニコらしいアイテムが揃っています。
また、毎年人気のニットアイテムも新色を加えて登場。

着る人の個性を最大限に引き出す「普通じゃない定番」をぜひお楽しみください。

TENDER-POPLIN



小ぶりの襟とバックギャザーが特徴の「TENDER-POPLIN」。
シルエットやデザインに女性らしさを持たせつつ、ハリのある生地感が可愛くなりすぎず洗練された印象に。
同生地のボトムス「BITTERSWEET-POPLIN」と合わせたセットアップスタイルもおすすめですよ。



CHANCE-SUCKER


2wayで楽しめる、爽やかなシアサッカーシャツ。
うっすら凸凹した細かい波のような縞で、清涼感のある着心地が魅力です。
レギュラーカラーにビッグシルエットなデザインでメンズライクな仕上がりに。さらりと羽織って着るだけでもこなれた印象になりますよ。



BELLA



スリーブレスでリラクシングな着心地ながらヘルシーに肌見せしてくれる大人の一枚。
ピュアホワイトと呼ばれるオーガニックコットンを使用しており、シルキーな風合いとオーガニックならではのしなやかで柔らかな肌当たりが魅力です。
前身頃が短く設定されているのでレイヤードスタイルも楽しめますよ。



HAKAMA-LIBERTY



人気の「HAKAMA」パンツにリバティ柄が登場しました。
英国リバティ社のプリントの中でも高い人気を誇る「イチゴ泥棒」柄を採用し、華やかに気分を上げてくれます。
フロントに施された2タックとセンタープレスが大人っぽく、リラクシングな中にも品のあるデザインに仕上げています。



CURVY-TWILL



卵のような丸みのある楕円シルエットが特徴のオーバルパンツ。
ゆったりしたサイジングながら裾に向かってテーパードをかけることでスッキリとした仕上がりに。
シングルプリーツがシルエットを綺麗に見せてくれるので、トップスをインしたメリハリのあるスタイリングがおすすめです。



HEART-GABA



布の重なりによるアシンメトリーなデザインが目を引くラップ風スカート。
コットンナイロンを使用した交織のギャバジン生地で仕立てました。ワッシャー感のある表情とドライタッチが特徴で、サラッと爽やかな穿き心地です。
シンプルなTシャツに合わせるだけで様になる、ミニマルと遊び心を備えた軽やかな一着です。



APPLE-W



ウエストのドローストリングで自由なスタイルが楽しめるワンピース。
紐をグッと絞れば立体感のあるシルエットに。絞らなくてもティアードデザインがポイントとなり、ニュアンスがでるように仕上げました。
生地には洗いざらしたような風合いが特徴のイタリアのインポート素材を使用。イタリアならではの発色の良さが魅力的で、特に発色の良さが際立つ赤色は特別な日の一着にもおすすめです。