自分らしいオケージョンスタイルで特別な一日に。

2022/9/19

ハレの日にふさわしい、エレガントで凛とした佇まい。

大切な日を私らしい装いで、出席・参列できるともっと特別な日になりそう。
さらに、上品でありながらドレスダウンして日常でも使える一着だとなお理想的。

多様性が求められる今の時代にマッチした、ハレの日にも日常にも使えるフレキシブルなアイテムをCROUKAで見つけませんか?

すぐにスタイリングが完成するワンピース&サロペット

ワンピースやオーバーオールは、1枚で着ることができたり、中にシャツを合わせてなど、コーディネートがすぐに完成するアイテム。少しデザインの凝ったものなら周りとも被らず、自分らしさを出すことができますね。

きゅっと締め付ける洋服が苦手な方も、ご紹介のアイテムはストレスフリーで着用していただくことができますよ。

STYLING

個性がでるデザインブラウス

ジャケットやカーディガンと合わせたり、ジャケットを脱いでも様になるデザインブラウス。 ボトムスを選べばカジュアルダウンもできるので、一枚あると便利です。

STYLING

リラックスして穿けるスカート見えパンツ

ウエストがゴムだったり、シワになりにくい中肉厚の生地だったりと、お外に出ている時間が長いとストレスフリーで穿けるパンツは魅力的。
ゆったりシルエットでもジャケットなどと合わせるとキッチリ見えるアイテムは嬉しいですね。

STYLING

普段使いもできるシューズ・バッグ

シンプルなデザインでオケージョンコーディネートに合わせやすい、シューズやバッグも入荷しています。