【JöICEADDED】自分らしく着こなしを楽しむ。

2022/5/3

21AWにスタートした、デザイナー 郡司 杏さんによるファッションブランド『JÖICEADDED / ジョイスアディッド』。
個性的なデザインながらもハンサムで上品に仕上げられたアイテムは、自分らしい着こなしが楽しめます。

今シーズンは、アレンジ自在のブラウスや、さりげないこだわりが詰まったデニムパンツを展開中。
着るだけで洗練された雰囲気を放つ、そんなジョイスアディッドで初夏のスタイリングを楽しんでくださいね。

[ Playful Shirt ]

幅広い着こなしが楽しめる、Playful Shirt / プレイフルシャツ
メンズのドレスシャツを可愛く、格好よく着こなしていた映画の女優から着想を得て制作された一着。
そのままボタンを留めて着るだけでアシンメトリーな着こなしを楽しんだり、紐を結んでカシュクールのように着こなしたり、そしてウエストを紐でブラウジングしたり...と、ボタンや紐の結び方次第で着こなしに変化をつけられるデザインが魅力です。

[ Geometric Printed Shirt With scarf ]

「静かで華かに」をイメージしてデザインされた Geometric Printed Shirt / ジオメトリックプリントシャツ。
クラシカルなジオメトリックプリントを施した、肌当たりの滑らかなレーヨン100%生地。
付属のスカーフは首に巻いたり、ウエストに巻いたり、ヘアアレンジに使ったりと毎日の気分に合わせたコーディネートが楽しめます。

OTHER