さらりと心地よく初夏を過ごす、”夏シャツ”

2022/4/27

太陽が眩しい季節が近づいてきましたね。
1年中楽しめる「シャツ」ですが、この時期、肌寒い朝晩は羽織ったり、陽射しの強い日中は紫外線から腕を守ってくれたりと特に大活躍するアイテム。
これからのお出かけシーズンに、シャツを一枚羽織ってみてはいかがですか?

レイヤードにおすすめ。愛らしいフリルシャツ。

フリルとギャザー使いでふんわりと柔らかな女性らしい着こなしに。
1枚でボーイッシュなボトムスに合わるのもおすすめですが、ベストやサロペットとのレイヤード使いで着こなすと一気に今年らしいスタイリングに仕上がります。

知的で品のあるバンドカラーシャツ。

すっきりとした首元が知的な雰囲気のバンドカラーは落ち着いた着こなしに。
シンプルなアイテムだからこそ、それぞれのブランドのもつこだわりが光るベーシックなアイテム。
スタイル、年齢、性別、あらゆるジャンルにとらわれず誰にでもマッチします。

ギンガムチェック、ストライプ柄で爽やかに

爽やかな印象に仕上げてくれるストライプやギンガムチェック柄。
春夏の陽射しに映えるアイテムはシンプルにボトムスと合わせるだけでサマになるので気軽にチャレンジしてみてください◎

スタイリングをクラスアップしてくれるデザインシャツ

シンプルなスタイルのアクセントになるデザインシャツ。
ハンサムになりがちなシャツスタイリングを、女性らしい柔らかな雰囲気に仕上げてくれる上品なアイテムが揃っています。