ベーシックから個性派まで…春のおすすめカーディガン。

2022/3/31

まだ朝晩は少し肌寒さが残るこの季節。
そんな春のスタイリングの強い味方「カーディガン」をピックアップ。
ちょっとそこまで、という時にもスタイリングをまとめてくれる優秀アイテムは何枚か持っていたいアイテムですね。

オフィスでも使える便利なベーシックなアイテムから、スタイリングの主役になるデザイン性の高いものまで、今季もたくさん取り揃えています。

【PICK UP】オフィスでも着用できるベーシックカーディガン

通勤服は毎日着るものだから、心地よくて質のいいものを身に着けたいという方にオススメアイテムをピックアップ!

「誰にでも似合う」をコンセプトに生まれた「Or(オア)」のカーディガン。
こちらは上品な光沢と、型崩れを防ぐストレッチ性を併せ持った素材を使用。 12ゲージで編み上げた、目面の美しい上品な生地で、パーツを縫い合わせて作る一般的な製法とは違い、無縫製で一度に縫い上げられています。

【PICK UP】色違いで欲しい!カラーが豊富なカーディガン

春めいてきた今、明るい色の洋服を着たい!という方も多いのではなでしょうか?

今年のトレンドカラー、グリーンやイエローなど鮮やかな色をスタイリングに取り入れて、気分も明るく過ごしていきたいですね♪
CROUKAにも、色とりどりのカーディガンが入荷していますので、ぜひチェックしてくださいね。

【PICK UP】紫外線対策カーディガン

お出かけが増えてくる今の季節から気をつけたい紫外線。
そんな春夏のお出かけの強い味方に…、「mao made(マオメイド)」より、UVカット加工が施されているカーディガンも入荷しています。

カラーも多く、着回し用に色違いで持っておくのもよさそうですね^^
夏の冷房対策としてもオススメです。

【PICK UP】個性派カーディガン

形や柄など、個性的なカーディガンも!

こちらの「PENDLETON(ペンドルトン)」のワイドカーディガンは、背中にネイティブアメリカンを感じさせるオリジナルの柄が大きくプリントされており、フロントにはコンチョボタンやフリンジが施されています。 羽織るだけで様になる、ひと味違ったカーディガンです。

スタイリングの主役になってくれること間違いなしです。