【DENIM】 春に映えるデニムアイテム

2022/3/17

心地よい暖かさ、柔らかい風と共にやってくる春の匂いが近づいてきました。
そんな季節に鮮やかに映えるのは、ジャパンブルーやニュアンスブラック、ホワイトに染めたデニムたち。
春ファッションの主役クラスでもあるデニムは、可愛くもかっこよくも着こなせる、女性の強い味方です。

2022年春は、新たに自分にあったデニム探しの旅に出かけてみませんか?
もっと自由にスタイリングに取り入れて、その魅力を存分に味わいましょう。

可愛くもかっこよくも着られる「デニムジャケット」

スカートと合わせてガーリーに仕上げたり、デニムパンツと合わせてデニムオンデニムコーデに挑戦してみたりと、様々なテイストで着こなしていただけるデニムジャケット。

大きめでざっくり羽織るか、コンパクトで華奢に着こなすかサイズ選びに迷いますが、普段よく穿くボトムスに合わせて選ぶと良さそう◎
色落ち感や自分に馴染むのを感じながらスタイリングを楽しんでくださいね。

トレンドに左右されない「デニムシャツ」

シーズンレスで着まわせる「デニムシャツ」。
シンプルでベーシックなデザインは、トレンドに左右されないので長く着られます。
一枚で着たり、羽織ったり、抜き衿でこなれ感を出したり…。ワンランク上のデニムスタイルを楽しみましょう。

いつでも、どんな着こなしもお任せ「デニムパンツ」

季節を問わず活躍してくれる「デニムパンツ」。
シルエットやカラーなど幅広く、かっこよく着こなしたいとき、可愛く着こなしたいときなど、何本も持っているという方も多い定番アイテム。
春夏はすっきり涼しげに穿きこなすのがおすすめ。ふんわりブラウスと合わせたり、サンダルで抜け感を出したり、春もデニムを楽しみましょう。
新たにワードローブに一本加えてみてはいかがですか。

可愛い・キレイ・上品と様々なテイストを選べる「デニムスカート」

Aラインで可愛らしく、タイトですっきりスタイル良く、女性らしさ満点のフレア…など、様々なシルエットを展開しています。
好きなスタイリングやテイストに合わせて持っておくと何かと重宝しそうですね。
春から冬と年中楽しむ一着を見つけてください。

大人のカジュアルコーデを楽しめる「デニムオーバーオール・ジャンスカ」

今からの季節は、コーデの主役を張れるオーバーオールやジャンスカもおすすめ。
上品な雰囲気を出したい場合は、シャツやリブニットなど上品アイテムでタイトなシルエットを選んだり、大人カジュアルコーデをしたいときは、Tシャツやボリューム袖のトップスにと合わせると良いですよ◎
インナーを変えるとシーズン問わず着られるので、たくさん着回しを楽しめる優秀アイテムです。

大人の女性にも取り入れやすい「デニムワンピース」

ワンピースとして着るだけでなく、パンツやスカートとの重ね着や、フロントを開けて羽織りものとしての着こなしなど、1枚あるといろんなパターンの着こなしを楽しめます。
大人カジュアルコーデに挑戦しやすいアイテムです。