ナチュラル感が今っぽい!YANUKのニュアンスカラーシリーズ

2022/3/7

毎シーズン好評、YANUK(ヤヌーク)のニュアンスカラーシリーズ。

今シーズンのカラーは彩度を落とし、より自然界に溶け込むようなナチュラルな色味になっています。

これまでよりもナチュラルな雰囲気にすることで、より今年っぽいカラーへとアップデート。
今シーズンは違ったニュアンスカラー同士の組み合わせが注目です。

CROUKAでは、ナチュラルで合わせやすいサンドホワイト、カーキに近くもマイルドで優しい印象のセージの2色をご用意しています。

YANUK(ヤヌーク)

L.A. のリラックス感から生まれたデニムブランド"YANUK / ヤヌーク"

デビュー以来、アメリカ本国をはじめヨーロッパや日本など様々な国で支持されてきました。
最大の魅力はシルエットの美しさと極上の穿き心地にあります。デニム=窮屈という概念を覆す、ストレスフリーな履き心地。

時代によってトレンドは変わっても、ファッションを愛し、楽しむ大人に優しく寄り添う、 最愛のパートナーでありたいと願っています。

抜け感のあるCPOシャツ

ワークディテールなのに、武骨すぎない、YANUKらしい抜け感あるCPOシャツ。
程よいオーバーサイズ感で、ヒップなど気になる部分もカバー◎
ライトアウターとしてもお使いいただけます。

品良く仕上がる大人のフレアスカート

すっきりとしたウエスト部分に、裾に向かって広がるボリュームたっぷりのフレアスカート。
多くは取り入れずシンプルなデザインにすることで、大人の優雅さを感じていただける仕上がりに。
使用する糸はあえて太さをばらばらにし、生地に独特のムラ感を演出しています。

女性らしいフレアシルエットに、程よくカジュアルな表情とのコントラストが魅力的な一着です。

綺麗めスタイルも様になる美シルエットデニム

股上の深いゆるっとしたストレートシルエットが人気の「LEA/レア」。

ルーズな印象にならないようパターンにこだわることで美シルエットに仕上げられています。
定番のストレッチデニムで、適度なハリ感がありながらも柔らかな穿き心地が魅力。

牛革のレザーパッチや、Yステッチなど随所に散りばめたYANUKらしさ溢れるディテール使いに魅了されるファンも多いはず♪

その他のYANUKもチェック!

CROUKAでは、他にもYANUKのアイテムを展開中。
下のバナーからぜひチェックしてみてくださいね。