自分らしいオケージョンスタイルで特別な一日に。

2022/2/22

3月から4月は、卒業式・卒園式、入学式・入園式と行事続き。
自分はどんな洋服を着ようかなと考え中の方も多いのではないでしょうか。 大切な日を私らしい装いで、出席・参列できるともっと特別な日になりそう。

CROUKAでは、そんなハレの日におすすめしたいアイテムを取り扱っています。 卒業式や入学式はもちろん、お仕事服として…ちょっとしたお出かけにも…使えるアイテムばかりです。

すぐにスタイリングが完成するワンピース&オーバーオール

ワンピースやオーバーオールは、1枚で着ることができたり、中にシャツを合わせてなど、コーディネートがすぐに完成するアイテム。少しデザインの凝ったものなら周りとも被らず、自分らしさを出すことができますね。

きゅっと締め付ける洋服が苦手な方も、紹介している2点はストレスフリーで着用していただくことができますよ。

STYLING

個性がでるデザインブラウス

フォーマル時だけでなく普段でも着られるものをお探しの方に、キレイめデザインのブラウスはいかがですか?

ジャケットやカーディガンと合わせたり、ジャケットを脱いでも様になるデザインブラウス。 ボトムスを選べばカジュアルダウンもできるので、一枚あると便利ですよ。

STYLING

リラックスして穿けるスカート見えパンツ

ウエストがゴムだったり、シワになりにくい中肉厚の生地だったりと、お外に出ている時間が長いとストレスフリーで穿けるパンツは魅力的。
ゆったりシルエットでもジャケットなどと合わせるとキッチリ見えるアイテムは嬉しいですね。

STYLING

着普段使いもできるシューズ・バッグ

シンプルなデザインでオケージョンコーディネートに合わせやすい、シューズやバッグも入荷しています。