STYLING BOOK -vol.64-

2020/11/23

早いもので11月も下旬に入りました。
この時期になると毎年「今年は早いなぁ」と口にしている気がします。

さて今回は、一気に大人感が増す「レザーシューズ」を使ったスタイリングを提案します♪

どんな装いもランクアップしてくれるレザーシューズ。
いつものコーデに取り入れてシックな着こなしを楽しんでくださいね。

#1:ベーシックなカラーリングでクールな着こなし

ネイビーのシャツとベージュのパンツがベーシックで上品な印象のスタイリング。
無駄のないシンプルさと、どこかメンズライクな表情がこなれた感を漂わせます。
trippen(トリッペン)のレースアップシューズがコーデにしっかりと馴染み、クラシカルな雰囲気に。

#2:ゆるさときちんと感を両立したスタイリング

wa...lance(ワランス)のニットプルオーバーがリラクシングな雰囲気でありながら、THE SHINZONE(シンゾーン)のベイカーパンツできれいめに引き締めたスタイリング。
ニットとレイヤードしたチェックシャツがコーデのワンポイントに◎
足元はG.H.BASS(ジーエイチバス)のタッセルローファーで存在感を演出。

#3:温かみを感じさせる大人カジュアルコーデ

チェックシャツ×ニットベストの組み合わせや、コーデュロイ生地のパンツが季節感のあるスタイリング。
ブラウンとベージュのアイテムで揃えてこっくりとした落ち着いた印象に。
足元はBlundstone(ブランドストーン)のサイドゴアシューズでマニッシュにきめています。

#4:こなれ感漂う大人シンプルな着こなし

コンパクトなサイズ感のニットとMOHI(モヒ)のレザーパンプスを合わせたすっきりとした着こなし。
シンプルでありながら、パンプスのレースアップが女性らしく、大人っぽさを演出します。
手元には黒色のコンパクトなボストンバッグを合わせて上品に仕上げています。

TOPへ戻る