世界中から愛されるフットウェアブランド『EMU Australia』

2020/11/3

「世界で一番履き心地の良い靴」をモットーに、機能性や品質にとことんこだわったブランド『EMU Australia(エミューオーストラリア)』。

フェイクを使わず、全て天然素材を使用した極上の履き心地が特徴のムートンブーツを展開しています。
熟練した職人の手作業によって守られる最高級品質は、世界中から愛されています。

冷たい風が吹く寒い冬は、暖かくお洒落を楽しみたいですよね。
もこもこで暖かく足を包み込んでくれるEMUのシューズで冬の足元コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

素足で履いて心地よいモカシンCairns

EMUの人気定番アイテム、モカシンCairns(ケアンズ)。
表面はきめの細かい上質なスエードを採用、内側は厳選した柔らかシープスキンを張り合わせた暖かなムートンシューズ。

シンプルながら丁寧に編み込まれたアッパーのステッチがポイントで、ローファーのようなデザインに仕上がっています。
スリッポンタイプなので脱ぎ履きしやすく、ソックスいらずの素足で履いても心地よく過ごせます。

ブーツほど冬っぽくならないので、秋から春かけても着用できる便利な一足です。

愛嬌のある大人可愛いSharky Micro

EMUのNEWモデルSharkyシリーズより、日本限定モデルのショートブーツSharky Micro(シャーキーミクロ)。

グリップ力とホールド力に優れ、低反発インソールを配して快適な履き心地を実現。
ブーツの内側に通気性・保湿性に優れたオーストラリア産のシープスキンを使用しているので、気になるブーツ内の湿気も抑えられ、一日中着用するのに理想的なブーツです。

ふわふわで暖かい上に、コロンとした愛嬌のあるフォルムがコーデを大人可愛く演出してくれます。

丸みのあるフォルムが魅力のStinger Nano

EMUの顔とも言える人気アイテム Stinger(スティンガー)をベリーショート丈にしたStinger Nano(スティンガーナノ)。

履き口がV字にカットされているので脱ぎ履きしやすく、シープスキンの温かさを保ちながらスリッポンスニーカーのように気軽に履いていただけます。

丸みのあるシンプルなデザインでシーンを選ばず使用することができ、パンツスタイルはもちろん、スカートで靴下やタイツとのコーディネートを楽しむのもオススメです♪