【THE SHINZONE】秋冬アイテム続々入荷しております!人気のベイカーパンツもご予約受付中♪

2020/10/27

『THE SHINZONE(シンゾーン)』より、2020年秋冬アイテムが入荷しました。

THE SHINZONEは、「デニムにあう上品なカジュアルを提案すること」をコンセプトに、時を超えて愛される高品質のリアルクローズを展開しています。

ベーシックでありながらトレンドを押さえたデザインで、ちょっとしたお出かけや、旅行など幅広いシーンで着られるアイテムが揃っています♪

また、大人気定番アイテムのベイカーパンツのご予約も受付け中です!

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

品の良いこなれ感が叶うカーディガンジャケット

オンオフ問わず、カーディガン感覚で気軽に着られるノーカラージャケット。

ウールをたっぷり使用した品の良い肉厚感と滑らかさが魅力的。
軽くてラフなサイジングで、肩周りのストレスがなく、中に着るものを選ばないのでレイヤードも楽しめます。

ちょっとしたお出かけや集まり、今日は少し張り切りたい!そんな日にオケージョンライクに仕上げてくれる頼れる一着です。

優しさあふれる風合いが魅力的なアルパカニットベスト

スーリーアルパカという毛足の長い品種のアルパカ糸をたっぷりと使用したニットベスト。

肉厚ながらも軽くて柔らかく、ふわふわの生地はずっと触っていたくなる風合いです。

ゆったりとしたサイジングなので、旬のレイヤードスタイルにも最適◎
シンプルなロンTやブラウス、シャツワンピースと合わせるだけで上品でこなれた着こなしが完成します。

デイリーユースにぴったりのサーマルカットソー

スラブというムラのある糸を使用し、凹凸のある独特の表情をもったメッシュサーマル生地に仕上げた一枚。

切りっぱなしの裾や長めの着丈、たっぷりとられた身幅がこなれた雰囲気を醸し出します。
薄手の生地なので、重ね着してもかさばらず、ロングシーズン着られるのも魅力的です。

ベーシックなデザインながら一枚で主役になれるので、デニムやシンプルなパンツと合わせて大人カジュアルに着こなすのがオススメですよ♪

【ご予約受付中!】大人気のベイカーパンツ

毎年人気の定番アイテムベイカーパンツ。

センタープレスのみのシンプルな作りで、品のある美しいシルエットに仕上がっています。
ウエスト位置を高めにとってあるので、すらりと脚長効果が叶います◎

ベイカーパンツといえば、どんなアイテムともマッチするのが魅力。
スウェットやスニーカーと合わせてカジュアルな着こなしはもちろん、あえてレースのブラウスなど、フェミニンなアイテムと合わせてミックスコーデを楽しむのもオススメです♪

※ご予約は「khaki」「navy」カラーです。(一部のサイズ・カラーは通常販売中です)
※11月下旬より順次お届け予定

その他のTHE SHINZONEのアイテムはこちら