別注アイテム登場!丸いシルエットが魅力の"JAMES PANTS"

2020/9/30
ORDINARY FITS(オーディナリーフィッツ)より、大人気のJAMES PANTS(ジェームスパンツ)のご紹介です。

JAMES PANTSと言えば、丸みを帯びた独特のシルエットが特徴的で、ボールパンツにワーク・ミリタリーのテイストをプラスした、“ベイカーボールパンツ”とも呼ばれています。
ワイドなシルエットながらも、上品なボリューム感で、カジュアルだけでなくきれいめなスタイリングも楽しんでいただけますよ。

また、この秋冬に、CROUKA別注アイテムが2型登場しました!
CROUKAでしか手に入らない生地を使って細部までこだわった、特別な逸品。 是非チェックしてみてくださいね。

CROUKA別注 穿くだけで様になるチノパンツ

こちらは、CROUKAバイヤーが細部までこだわり、別注した逸品です。
厚すぎず、薄すぎず、程よいハリ感と柔らかさを備えたチノ生地で、ロングシーズン着用できるため、1本持っておくと何かと重宝するアイテムです。
ラフでリラクシングなシルエットがカジュアルな印象もありながら、どこか上品な表情も併せ持ち、一味違った着こなしを楽しんでいただけます。

CROUKA別注 秋冬にぴったりなコーデュロイパンツ

こちらは、CROUKAでしか手に入らない細畝コーデュロイ生地を使った別注アイテム。
きめ細やかな細畝のコーデュロイは品があり、穿く人をグッと大人っぽい雰囲気にしてくれます。
スウェットやパーカーなどのラフなアイテムと合わせてメリハリのある着こなしはもちろん、ジャケットやシャツ、レザーと合わせてトラディショナルにまとめるのも◎

自然な色落ちの変化を楽しめる一本

カジュアルさを抑えたちょっぴり大人仕様のJAMES PANTS。
しっかりとしたハリのある厚めの生地はヴィンテージ感があり、こなれた雰囲気に仕上げられています。
穿きこむほどに風合いが増し、自分なりの色落ちを楽しんでいただけます。

手織りのような温もりと風合いがあるデニム

程よいハリとやわらかさがあり、手織のような温もりを感じる表情が魅力的な一着。
ウエストのバックにゴムが内蔵されているため、ストレスなく快適に着られます。
ベルトループが備えられており、スタイリングの幅が広がります♪
ヴィンテージ感のある雰囲気で、いつものアイテムに合わせるだけで一味違った着こなしを楽しめる、ユニークなパンツです。

ベルトループなしのJAMES PANTSはこちら

穿き込んだような色合いがヴィンテージな表情

リアルな色落ち感がワーク感漂う、ユーズド加工されたJAMES PANTS。
新品ながらも古着のような味わいを持っており、程良い厚みとやわらかい風合いのデニム生地で軽い履き心地。
一見癖がありそうですが、トップスを選ばずしっかりとコーデに馴染むので、コーデに悩んだときについ手に取ってしまう頼れるアイテムです。

ベルトループなしのJAMES PANTSはこちら

その他のORDINARY FITSのアイテムはこちら