STYLING BOOK -vol.53-

2020/9/7

暑~い暑~い8月も終わり、早いもので9月になりましたね。
そろそろ衣替えを…と考えている方も多いのではないでしょうか。

さて今回は、季節感たっぷりの秋色を使ったスタイリングを提案します♪
着こなしやすいコーデがたくさん揃っているので、是非参考にしてみてくださいね。

#1:ベージュ×ブラウンで秋らしく上品なスタイリング

MANUAL ALPHABET(マニュアルアルファベット)のベージュのシャツに、SETTO(セット)のダークブラウンのボトムスを合わせた、シーズンカラーが魅力のスタイリング。
落ち着いた配色と足元のレザーブーツで上品さがありながら、サークル型のバッグが可愛らしく、コーデのアクセントに◎

#2:カーキ×ブラックでメンズライクな着こなし

orslow(オアスロウ)のカーキのトップスに、THE SHINZONE(シンゾーン)のブラックデニム、小物もブラックを合わせたメンズライクなスタイリング。
トップスのダボっと感がメンズアイテムを着ているかのようで、可愛らしさもある着こなしです♪

#3:くすみカラーが可愛いゆったりコーデ

絶妙な色味のアッシュブルーのトップスと、ベージュのワイドパンツが相性抜群のスタイリング。
淡いカラーとリラックスしたアイテムが柔らかく優しい印象に。
秋ははっきりとした色を選びがちですが、くすんだ色を取り入れてこなれた着こなしもおすすめです♪

#4:明るめブラウンがアクセント♪きれいめカジュアルコーデ

シンプルな白シャツに、明るめのブラウンのボトムスを指し色のように使ったキレイめなスタイリング。
レザーのシューズとバッグで大人っぽさを出しつつ、ベレー帽や白ソックスでカジュアルな雰囲気もあるワンランク上の着こなしです。

TOPへ戻る