STYLING BOOK -vol.51-

2020/8/24

日が暮れるのが少しずつ早くなって、秋の訪れを感じますね。
蒸し暑い夏もあと少しで終わります。嬉しいような、少し寂しいような…

Croukaでも本格的に秋冬アイテムの販売が始まりました。
今回は、これからの季節にぴったりな『チェックシャツ』を使ったスタイリングを提案します。
シーズンライクなチェック柄で秋を先取りしちゃいましょう♪

#1:ちょっぴりレトロなモノトーンコーデ

シャツのボタンは上まで閉じて、ホワイトのソックスをチョイスしたちょっぴりレトロな着こなし。
可愛いくなりすぎるギンガムチェック柄も、スカートと小物のブラックカラーがスパイスになって、大人っぽい印象になります。
全体をモノトーンでまとめつつ、アイテムで女性らしさも忘れないコーディネートです♪

#2:ゆるっと感ときちんと感があるマニッシュな着こなし

クラシカルなチェック柄のシャツに、SETTO(セット)のワイドパンツと、prit(プリット)のビッグシャツを羽織った、マニッシュなスタイリング。
ダークグリーンのシャツと、ブラックの小物で引き締めて上品さをUP。
レザーシューズのぼてっとしたボリューム感が、ハンサムなコーデに可愛らしさをプラスしてくれます。
※ボトムスは間もなく販売予定です。

#3:ダボっと感が可愛いカジュアルなスタイリング

ダボっとしたビッグシルエットが可愛いTHE SHINZONE(シンゾーン)のチェックシャツに、YANUK(ヤヌーク)のストレートデニムを合わせたカジュアルなスタイリング。
レザーのバッグやチェックシャツの色味が季節を感じさせます。
髪をアップにして袖をロールアップすると、程よく肌が見えてこなれた印象になりますよ♪

#4:季節感たっぷりな大人の秋コーデ

GRANDMA MAMA DAUGHTER(グランマ ママ ドーター)のブラウンのチェックシャツに、ブラックのスカートを合わせた、シーズンカラーが魅力のスタイリング。
シャツの襟もとのフリルとふわっとしたスカートが女性らしさを演出しています。
足元はレザーシューズで季節感を出しながらも、ホワイトカラーをチョイスして重くなり過ぎない雰囲気に♪

TOPへ戻る