STYLING BOOK -vol.48-

2020/8/3

8月に入っていよいよ夏本番が始まりますね。
蒸し暑い日が続きますが、皆さん体調には十分気を付けてくださいね。

さて今回は、夏の定番アイテム デニムを使ったスタイリングを提案します。
カジュアルからキレイめまで、夏の着こなしをもっと楽しんでみませんか?

#1:Tシャツ×デニムでも大人っぽさを忘れずに♪

CAL.Berries(カルベリーズ)のビックサイズTシャツでゆるさを出しながら、程よく脚にフィットするLee(リー)のフレアカットジーンズでメリハリのあるスタイリング。
全体は落ち着いたカラーで統一して、足元はサンダルを合わせるとカジュアル過ぎず大人っぽく仕上がりますよ♪

#2:シルエットと色使いが魅力のトレンドコーデ

ワイドパンツにオーバーサイズシャツをタックアウトして着こなしたトレンドなスタイリング。
淡いパープルのシャツとベージュのアイテムで涼しげな夏らしい雰囲気に。
足元はパンプスできちんと感がありながら、シャツの袖をロールアップして抜け感をプラスした絶妙なバランスのコーデです♪

#3:重くなりそうな全身デニムには足元にホワイトをプラスして爽やかに♪

鮮やかなインディゴ染めを施したorslow(オアスロウ)のシャツワンピースは、リネン100%の生地で清涼感があり、爽やかな印象を与えてくれます。
ワンピースの下にはボトムス、足元はスニーカーを合わせてカジュアルダウンさせています♪

#4:定番白シャツとデニムのカジュアルスタイリング

ふんわりとした柔らかい白シャツに、丸みのあるシルエットが可愛いデニムパンツを合わせたカジュアルなスタイリング。
Brady(ブレディ)のショルダーバッグとKOJIMA SHOE MAKERS(コジマシューメイカーズ)のレザーシューズがラフなコーデに深みを出してくれます。

TOPへ戻る