夏を楽しむために♪
お洒落の仕上げとしても欠かせない 紫外線ケアグッズ

2020/6/16

梅雨が明けると、そろそろ暑い夏も目の前に!
そこで今季入荷のオススメ サングラス&ハット のご紹介です♪

ファッション小物の中でも一番季節感を演出できる“サングラス”。
強い日差しから目を守ってくれる機能性はもちろん、アクセサリーとしても抜群の存在感を放ちますね。

そして夏の紫外線ケアグッズとして、忘れてはいけないのが“ハット”。
猛暑日が続く真夏は、コーデも薄着でシンプルになりがち...
そこでしっかりと紫外線をケアしながら、スタイリングをグッと格上げできるハットは夏に欠かせませんね。

本格的に暑くなる前に、是非お気に入りの1つを見つけてくださいね♪

強い日差しから目を守る“サングラス”

小振りなレンズ幅と薄い色のカラーレンズが印象的なNEW.(ニュー)のサングラス「CHUMLEY'S(チャムリーズ)」。
日本人の顔にも顔馴染みのよく、スタイルを問わずに使いやすいシンプルさが魅力です♪
顔にフィットするようにデザインされており、着用しても見た目ほど重さが気にならず、シンプルながらも存在感のあるアイテムに仕上がっています。



ラウンドタイプの中でも少しシャープな逆三角がクラシカルなボストンタイプのNEW.(ニュー)の「JOYCE(ジョイス)」。
丸型がベースなので 全体の雰囲気が柔らかくなり、決まりすぎずスタイリングに取り入れられますよ♪
セル × メタルのデザインで、 カジュアルなフロントリムに対してバックリムからテンプルへと続くメタルパーツが、繊細で上品な表情。女性らしくかけられる嬉しいポイントですね。



フレームに衝撃に強く、軽量で柔軟性に優れた ポリカーボネートを使用したSUNSKI(サンスキ)のヘッドランズ サングラス。
がっしりとしたメンズライクな雰囲気が、スポーツミックススタイルにピッタリですよ♪
傷防止コート、ミラーコーティングが施され、機能性にもデザイン性にも優れた仕上がりに。ユニセックスデザインなので パートナーとのシェアもオススメですよ。

お洒落にUVケア♪ シーズンムードを高める“ハット”

通気性に優れたペーパー製の繊維を使用し、丁寧に編み込んだJBH1932(ジェービーエイチ1932)のペーパーハット。
ブリムは細かくステッチングされていて、好きな位置で折り返えすと裏のラインのテープが見えアクセントに。 トップが少し高いタイプなので くしゅっ と変形でき、スタイルやシーンに合わせて変化を楽しめますよ♪

機能的でいてナチュラルな風合いが魅力の THE NORTH FACE(ザ ノースフェイス)の「HIKE Hat(ハイクハット)」。
ウォッシャブル素材を使用し速乾性に優れ、アウトドア色が強すぎないのでデイリーのスタイリングにマッチしますね♪
小さく折り畳んでバッグに収納できるので、持ち運びにも困りませんね。



シンプルにあわせやすいデザインが可愛いORCIVAL(オーシバル)のラフィア風ハット。
耐久性に優れシワやへたりに強いポリエステル素材を、ラフィア風に編み上げているので、自宅での手洗いができ扱いやすいですよ♪
通気性にも配慮しながら生地の厚みを確保することで、 コンパクトに折りたたんでも綺麗な形状でかぶることができます。

マダガスカルの陽光を浴びた天然素材のラフィアを、現地職人が一つずつハンドメイドで編み上げた、Mar Y Sol(マリソル)のラフィアハット MIKA(ミカ)。
ざっくりと編んだラフィアやリゾートライクなデザインが雰囲気抜群で、旅行にも連れていきたくなるようなデザインが魅力です♪
季節コーデにプラスしていただくだけで、グッと雰囲気をアップしてくれるオススメのアイテムです。

大きめのブリムが紫外線から肌を守ってくれ、小顔効果も演出する abu(アブ)のペーパーハット。
素材には通気性に優れたペーパー製の繊維を用い、丁寧に編み込んだナチュラルでしなやかな風合いが女性らしく、コーデにスッと馴染んでくれますね。
大きめのブリムに ラグジュアリーなゴールドプレートがエレガントな雰囲気を漂わせるてくれますよ◎