シンプルに徹しているからこそ、美しい。
流行に捉われない【trippen】の上質サンダル。

2020/5/21

履く人を意識した機能美が、デザインと両立している trippen(トリッペン)のサンダル。

人間工学に基づいた履き心地の良さを追求しつつ、多くの賞を受賞した洗練されたデザインは、 流行に左右されることなく長くご愛用いただけますよ。

今季は3型をセレクトしています。
いずれのサンダルも上質なレザーを使用し、どこかラグジュアリー。

気怠い暑さにも負けず、毎日をときめかせてくれる。
そんな特別な1足となりますよ♡

目を惹く存在感。モダンな薫りが漂う特別な1足 ”Alex”

植物タンニンなめしのカーフレザーを使用した、存在感のあるトングサンダル。
解剖学的な視点から設計されたデザインは、お洒落でいながら抜群の履きやすさを実現しています♪

トング仕様のつま先にクロスベルトのシンプルな設計だけに、 熟練の職人による美しい仕上がりが際立つスペシャルなアイテムです。
スタイリングにあわせるだけで、カジュアルな装いも上品にまとめてくれますよ。

トリッペンらしさのあるラバーアウトソールは、歩いているときも目を惹くデザイン。
厚めなのでとても歩きやすいですよ♪



足を綺麗に魅せる絶妙なカッティング。
異素材使いが光るレディなサンダル ”ORINOCO”

昔ながらのハンドクラフトの技術と、現代的なデザインとを結びつける『Wood』コレクションから ORINOCO(オリノコ)ウッドサンダルをセレクト。

木製のソールとレザーのアッパーがマッチした、レディライクな1足です。
トップラインからオープントゥ、ウェッジなど全体的に丸みを持たせたフォルムは、女性らしい”柔らかさ”を添えてくれます。
こだわりのカッティングからのぞく絶妙な肌感は、足を綺麗に魅せてくれますよ♪

気温が高くなると裸足でサンダルを履く機会も増えますが、素足で履いた時に汗を吸収して、さらっと快適な履き心地を得られるのがウッドソールの魅力です。

カジュアルにもキレイめな装いにもマッチし、テイストを問わず活躍します♪



大人の足元を格上げする クールなストラップサンダル ”NEPAL”

ソール交換、修理が可能で長く愛用できることをコンセプトに作られている『Closed』コレクションから、レザーストラップサンダルが届きました。

シボが入った柔らかく上質な牛革をした、表情の豊かなサンダルは高級感が漂い、スタイリングをクラスアップしてくれますよ。
カラーによって雰囲気が大きく異なるので、じっくり吟味してくださいね。

履くだけで存在感を放ちます。
ベルトで足首を留めているので歩きやすく、ソールのクッション性が優れているので履き心地も抜群です♪