大人の女性を美しく魅せる。
【YANUK×金子綾×藤原裕】トリプルコラボレーションデニム

2年前から、スタイリスト金子綾さんとのコラボデニムが飛ぶように売れているYANUK(ヤヌーク)。
今年は新たに、ヴィンテージデニムアドバイザーを務める藤原裕氏が加わり、最強の布陣で 女性らしいハイライズストレートデニムを完成させています。
いよいよ 当店でも販売がスタートしました♪

セルヴィッチにまで手を抜かない藤原氏と、背の低い女性でもキレイに穿きこなせるシルエットにこだわる金子さん。
様々な洋服に触れ、実際にスタイリングをし、女性の似合う形を追求してきたからこそ作れる「大人の女性を美しく魅せるデニム」。
初代コラボデニムはすぐに完売し、今回も数に限りがあるので 早めに手に入れてほしい今春イチオシのデニムです♪


ヴィンテージっぽいのに、今のよさがある。愛が溢れたデニム。

1934年に女性用のウーマンズジーンズとして初めて生まれたモデルをベース製作がスタート。
グッと深い股上、ステッチカラーやステッチワーク、セルビッチなどの本格的なヴィンテージの要素を盛り込んで制作しています。
デニム愛に溢れる2人の感性が融合した、懐かしくて新しい新感覚デニムに仕上がっています。

女性らしいハイライズストレートが旬!

深ーい股上でヒップをまあるく包み、女性らしく魅せてくれながら、ストンと落ちるストレート。
裾にかけて少しだけ絞っているため、脚を長く見せてくれます。
ハイライズがスタンダードになっている今の時代でも、この股上の深さは新鮮でとても可愛いですよ♡

ヒールでもフラットでも、どんな靴にも合うレングス


パンプスでもスニーカーでも合うように、丈はミリ単位で調整をして作り上げています。
157㎝の当店モデルが着用しても、裾を直したり折ったりすることなく、ジャストレングスで穿きこなすことができます。
カラーによって雰囲気や生地の質感が異なるので、是非全色チェックしてくださいね♪