Spring is here!
シャツが主役の春がやってきました♪

2020/4/8

ぽかぽかと暖かな陽射しが、春を連れてきてくれましたね。
1年中楽しめる「シャツ」ですが、なかでも第一印象の気になる今の時期は、清潔感のあるシャツが大本命です♡
そのまま着たり、重ねたり、羽織ったり...色んなアレンジが楽しめるのは、気温がちょうどいい今の時期ならではの嬉しいところ。

今年は例年になく家で過ごす時間が増えていますが、そんな時だからこそ 長く着られる定番シャツをじっくりと選んでみてはいかがですか?
春のおしゃれを軽やかに楽しめますよ♪

春空に映える鮮やかな柄シャツ

全身をシンプルにまとめるコーディネートも素敵ですが、寒い時期を過ぎて着る鮮やかな「柄シャツ」は それだけでおしゃれ度を上げてくれます。
パッと目を惹く柄や配色がとてもキュートで、スタイリングを華やかにまとめてくれます♪
シンプルにボトムスと合わせるだけで、サマになるので気軽にチャレンジしてみてください◎

襟元にひとさじのデザインを加えたバンドカラーシャツ

首元の丸みのあるデザインが女性らしいバンドカラー。襟がしっかりと首元まであり、とても落ち着いた雰囲気で着ていただけます♪
スッキリとした襟まわりはレイヤードスタイルにも使いやすく、1着あると安心ですね。

ラフに着こなしたい長め丈のシャツ

ゆったりシルエットをラフに着こなすのが最近のトレンド。丈もやや長めのものが登場しています♪
長めのシャツはワイドパンツや細身のパンツ、ロングスカートなど、ボトムスを選ばずな合わせられるのが魅力ですね。
襟を抜いたり袖をまくったりすることで、よりこなれた印象のおしゃれな着こなしができます。