新生活に気分一新♪
凛と澄んだ空気を纏った ホワイトアイテム

2020/3/18

清潔な印象を与えたり、気分を晴れやかにしてくれる『白』。
あたらしい季節が始まる、春の気分にピッタリのカラーですね。

ひとくちに白といっても、ほのかに色が違ったり、素材によっても大きくニュアンスがかわるのも魅力のひとつですね。
いつまでも飽きさせないその色は、お気に入りとしていつもクローゼットにいてくれる、頼れる存在です。

スタイリングに取り入れるだけで、白の持つ“やわらかさ”が 女性らしさ を一層引き上げてくれますよ♪

ホワイトジャケット

リネンと綿をバランス良く混紡した生地のホワイトジャケットは、よりナチュラルで柔らかな空気を纏っています。
程よいハリ感と しなやかさでさらっと羽織るのにちょうど良いジャケットです◎
コーディネートのバランスがとりやすいショート丈なので、ワンピースやパンツなど様々なアイテムと相性抜群です。

ホワイトカーディガン

ヘンリーネックのカットソーとVネックカーディガンの前後2way仕様のカーディガン。
肌に優しいコットン100%の生地を使用し、ランダムなリブ編みがスタイリングにニュアンスのある表情を添えてくれます。
程よくゆったりとしたサイジングなので合わせやすく、インナーを選ばずにスタイリングできますよ♪

華やかなオールホワイト × シルバーアクセサリー

オールホワイトのイノセントな着こなしは 澄んだ空気感を纏い、ベーシックな装いもどこかこなれた印象に仕上げてくれます。
これからの季節、華やかなスタイリングには、爽やかなシルバーのアクセサリーがよく似合います◎
こちらのMARECHAL TERRE(マルシャル テル)のセットアップアイテムは3月30日頃販売予定です♪



さらにオススメのホワイトアイテムをピックアップ!

おなじホワイトでも雰囲気の異なるアイテムばかりをピックアップしました♪
洋服はもちろんですが、バッグや靴にもホワイトを取り入れることで、グッと女性らしく 清潔感のある印象に仕上げてくれます◎