女性らしさを叶える『MARECHAL TERRE』のアイテム

今季も『MARECHAL TERRE(マルシャルテル)』より、女性らしさやキレイなスタイリングを叶えてくれるアイテムが入荷しております。
肩にスリットが入ったトップスや、キレイなシルエットのボトムスなど、春のスタイリングを格上してくれますよ♪
もちろん、定番のツイルパンツも入荷しております♪

肩のスリットが印象的なデザインのスウェット

一枚でスタイリングがキマるアイテム♪
ふんわりとしたボリューム袖で、肩のスリットが印象的で女性らしさが漂います。
適度な保温性と高い吸収性がある蒸れにくい裏起毛素材を使用しているので、春先の気温変動が激しい時期に便利な一着です。

一枚で様になるニットブラウス

ふんわり膨らんだボリューム袖を肩で切り替え、レイヤードしているようなデザイン。
デコルテラインが綺麗に見える深めのVネック、襟ぐりにスリットが施されており、ほど良い抜け感を演出しています。

落ち感がキレイでノンストレスな履き心地のワイドパンツ

スタイリングにエレガントな印象を与えるアイテム。
腰回りから、足先にかけて程よいゆるみを持たせた縦のラインが脚長効果を発揮◎
さらりとした生地感で張り付く感じもなく、ノンストレスで着用できます。

上品に仕上がるデニムパンツ

6オンスの伸縮性に優れたストレッチデニムで仕立てられたギャザーパンツ。
デニムの風合いを感じながら、きれいで上品な仕上がりとなっているため、カジュアルはもちろん、ちょっとしたお出かけのスタイリングまで活躍してくれます。

キレイめスタイルにもマッチするデニムワイドパンツ

カジュアルスタイルにはもちろん、キレイめスタイルにもマッチするデザイン。
ハイウエスト、アンクル丈デザインで、脚長効果も期待できるのが嬉しいポイントです。
6オンスの伸縮性に優れたデニム生地を採用。適度なハリと光沢感のある上品な表情の生地に仕上げられています。

女性らしいシルエットを描くワイドパンツ

センタープレスラインがつくりだす縦のラインのシルエットがキレイなワイドパンツ。
裾に短めのスリットを施しており、ショートブーツと合わせてもマッチするようにデザインされています。
UVカットと速乾性を兼ね備えたさらりとした肌触りの良い素材で、汗で張り付くようなことがなく春夏スタイリングにぴったりのアイテムです。

リラックスな履き心地でもキッチリを叶える♪定番のツイルパンツ

こちらはCROUKAの大定番アイテム♪
ウエストがゴムでリラクシングな穿き心地ながらも、たっぷりのギャザーが縦のラインを生み出し、スタイルアップを叶えてくれます。
カジュアルなトップスと合わせてもラフになりすぎずスタイリングを品良くまとめ、ヒールでもフラットでもスニーカーでもあわせられる万能パンツです。

2013 SS Collectionよりスタート。
着る人を「凛」とさせる服作りをコンセプトに、トラッド・カジュアル・エレガント・モードを少しだけ捻ったデザインで、リアルクローズを提案します。