ナチュラルでベーシックなアイテムが揃う
日本製にこだわるブランド『NARU』

2020/3/11

ナチュラルでベーシックなアイテムを中心に、年代にとらわれず、個性を表現する女性に向けてリアルクローズを提案しているブランド「NARU(ナル)」。
服作り全ての工程を自社で行い、上質ながらお手頃な価格で手に入るのが『NARU』の魅力のひとつ。
今季も毎日着たくなるような着心地の良いアイテムが揃っています。

企画・製造すべてを自社でおこなっているブランド『NARU』とは

創業60年以上、素材の開発、デザイン企画、縫製を自社工場で行っている「NARU(ナル)」。
価格の価値が薄れ、商品・サービスも短命化する時代だからこそ、日本製素材の持ち味や着心地の良さなどを“お客様に笑顔になってほしい”という思いから「価値のあるプライス」で、最高の1着を届けています。

2way仕様で使い勝手の良い『プルオーバー』

こちらの2way仕様のプルオーバーは、ワイドな身幅と短めの着丈で体型をカバーしてくれるのが嬉しいポイント。
肌に優しいコットン100%素材に特殊な加工を施され、非常に滑らかな肌触りとハリ感のある生地で、一枚で着ても様になる風合いに仕上げられています。
スタイリングに取り入れやすいカラー展開も魅力♪

シンプルでラフに着られる『パーカー』

ボリュームのある袖がキュートなパーカーは、ゆったりとしたシルエットで大人カジュアルな着こなしを叶えてくれます。
サイド前後差のあるスリットが、着こなしのアクセントになり、シャツやカットソーをレイヤードして、ちらっとみせた遊び心のある着こなしもオススメですよ♪

コーディネートに映える『ランダムリブニット』

動きのあるランダムなリブ編み地が上品なプルオーバーニット。
伸縮性のある柔らかな肌触りのコットンを使用し、ウォッシャブル生地なので、デイリーに気兼ねなく着られるが嬉しいポイントです。
クルーネック・Vネックの2way仕様で、カラーバリエーション豊富にご用意しています♪

シルエットを楽しむ『コクーンワンピース』

ゆったりとしたサイズ感でありながら、裾にかけてカーブを描くように細くなるコクーンシルエットが立体的で美しいワンピース。
滑らかな肌触りとハリ感のある生地で、一枚で着ても様になる風合いに仕上げられています。

トレンドスタイルの必須アイテム『レギンス』

コットン100%の糸で仕立てた10分丈レギンス。
伸縮性があり、ゆとりのあるサイズ感とさらりとした肌触りはストレスフリーな穿き心地です。
程よい厚みの生地でロングシーズン活躍してくれること間違いなし。スカートやワンピースなど一枚で着るのはもちろんですが、レギンスを取り入れてよりオシャレな足元に見せてみては♪