今年のホワイトデーはおねだりしちゃおう♪

2020/3/5

大切な人へバレンタインのチョコレートやギフトを贈った女性なら、少し気になってしまうホワイトデー。
今回は、CROUKAスタッフがおすすめするホワイトデーにぴったりなアイテムをピックアップしたので、ぜひチェックして可愛くおねだりしてみてはいかが?

バレンタインのお返しを悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ちょっとしたお出かけに『小さめバッグ』

お出かけが楽しくなる季節が間もなく到来。
ちょっとそこまでのお出かけやお散歩には、気軽に持てるコンパクトなバッグがおすすめ♪

ベーシックなカラーから春らしいカラーが揃う「ORCIVAL(オーチバル)」のキャンバスミニトートバッグ。
大きく開くので荷物も出し入れしやすく、自立してくれるのが嬉しいポイント。シンプルな形で、スタイリングにも合わせやすく普段使いにぴったりです。

その他のおすすめコンパクトバッグはこちら


スマートで使いやすい『ショートウォレット』

ミニサイズのバッグに合わせて、小さめのお財布も人気です。
現金をあまり持ち歩かずキャッシュレス決済がメインという方は、コンパクトなお財布にしてみてもいいですね…♪

こちらの「IL BISONTE(イルビゾンテ)」のお財布は、コンパクトなデザインながらお札入れ、4つのカードホルダー、背面に独立したコインケースと使い勝手◎。
小さなバッグの中でもかさ張らず、持ち歩きしやすいですよ♪

その他のおすすめショートウォレットはこちら


スタイリングにプラスしたい『ファッショングッズ』

春から夏にかけて肌の露出も多くなり、洋服以外にもスタイリングにプラスするファッショングッズが欲しくなるところ。
アクセサリーやファッショングッズなら、おねだりもしやすいかも…♪

「ReFaire (ルフェール)」のイヤーカフは、幅広いスタイリングで合わせられるほどシンプルなデザイン。その他のイヤーカフやピアス、イヤリングとの重ね付けにも好相性です♪

その他のおすすめファッショングッズはこちら


日常を少し豊かにしてくれる『生活雑貨』

毎日使うものだからこそ上質なものを…自分では買わないようなものが欲しい…などあるのではないでしょうか?
食器や洗濯洗剤など、一緒に使うものが欲しいというお願いなら快くおねだりを聞いてくれるかもしれませんね♪

温もりのある表情のウッド素材を活かしたシンプルなデザインのお箸セット。
フロントに刻まれたマリメッコのブランドロゴが、さりげないワンポイントになっています。2セットなのでパートナーやご家族とお揃いでお使いいただけますよ♪
marimekkoのお箸置きとセットでギフトにするのもオススメです。

その他のおすすめ生活雑貨はこちら

大切な方へ、心を込めたプレゼントのお手伝い

Croukaでは、ギフトラッピングを承っております。
バレンタインのお返しに…。
ありがとうの気持ちを込めたCroukaオリジナルタグを添えてお届けいたします。