【SETTO】春アイテムが続々入荷中です♪

2020/2/20

カジュアルウェアブランド「SETTO (セット)」の春アイテムが続々と入荷しております。
春っぽさ漂う軽やかな商品はもちろん、ロングシーズン着用いただける商品も揃っています。
今年は、SETTOと一緒に春の訪れを迎えてみては…♪

大人気の「オッカケシャツ」がロングシャツに♪

入荷以来、人気の「OKKAKE SHIRT (オッカケシャツ)」のロングシャツバージョンが今季初登場しました。
オッカケシャツの特徴といえるスタンドカラーとカフスのデザインはそのままに、丈を伸ばしたアイテムになっています。一枚でワンピースとして着るのはもちろん、前を開けて羽織として着るなどアレンジ自在です。
別注カラー「black stripe」を購入できるのはCroukaだけです♪

滑らかな肌触りでオーバーサイズが旬のスプリングコート

滑らかな肌触りとスレたような風合いが特徴のスプリングコートが届いています。肩のぬけたオーバーサイズで、着るだけで今っぽさをスタイリングに取り入れられます。
カラーは【dark grey】【beige】【ivory】のベーシックなカラーリングなので、秋の入り口にもご着用いただけます。

きれいめ、カジュアルなスタイリングにもオススメのスカート

サイドを中心に大きなタックギャザーが施され、ボリューミーに仕立てられたマーケットスカート。
とても柔らかくさらさらな肌触りが特徴。カジュアルさの中に女性らしいデザインがでキレイめにも着こなしていただけます。
オールシーズン着まわせる万能アイテムです。

フレンチカジュアルスタイルにぴったりのベイカーパンツ

ハリ感のあるしっかりとしたコットン素材で仕立てられたベイカーパンツ。
バランスの取りやすいワイドシルエットで、飽きのこないベーシックなデザインです。こちらもロングシーズン活躍してくれますよ◎

脚のラインがきれいに見えるデニムパンツ

SETTOのジーンズライン「TEXTURE WE MADE (テクスチャーウィメイド)」の12オンスジーンズ。
どちらも足がきれいに見えるシルエットが特徴で、柔らかな穿き心地と生地の凹凸が楽しめる風合いが魅力です。

夏のスタイリングに活躍してくれる半袖Tシャツのご予約受付中

ワイドシルエットで着丈が短すぎずコーディネートしやすいデザインのTシャツは、夏のスタイリングに大活躍してくれます。
CROUKA別注色を含む6色展開とカラーバリエーション豊富。1枚で主役になる使い勝手の良さは色違いで欲しくなりそうです…♪

これからの季節に着たい定番アイテムも

フェミニンスタイルからマニッシュまで、豊かな表情を見せてくれる「OKKAKE SHIRT (オッカケシャツ)」。
ポイントは、スタンドカラー、長めの袖のカフス、ショート丈。ふんわり甘くなりがちなAラインのシルエットに強弱をプラスし、きちんと感がありつつも大人っぽい抜け感を演出してくれます。
絶妙なショート丈は、ボリュームのあるボトムスとも相性抜群です。

こちらも定番商品、バルーンのようなシルエットが特徴のパラシュートパンツ。
カジュアルからキレイめまで着まわせる万能さが魅力。適度な野暮ったさがかわいらしい、独特なシルエットのパンツに仕上がっています。

『SETTO (セット)』

素材の開発からがデザインと捉え、テキスタイルの企画・販売で得たノウハウをもとに、糸・生地・色・形にこだわった商品を提案している「SETTO (セット)」。
服を永く付き合うパートナーと考え、生活することを軽く見ない、そこにこそ驚きや発見の喜び、楽しさを見つけようとする姿勢を貫きたい。本質を重んじ、ひとつの妥協も無く、ただ実直にものづくりを続けています。