季節の変わりめにオススメ『DANTON』のライトアウター

朝夕はまだまだ寒いですが、昼は少しずつ寒さが緩んできたこの頃。街中のお店も冬から春へと素材やカラーが変わってきましたね。

今日は幅広い世代からの人気を集めるフランスの老舗ワークウェアブランド『DANTON(ダントン)』より、これから迎える春先はもちろん、秋も使えるライトアウターのご紹介です♪
カラーやサイズが揃っている今、是非チェックしてください♪

春はアウター、秋はインナージャケットとして活躍するノーカラージャケット

軽く柔らかな着心地のノーカラージャケット。
春はもちろん、秋や冬にはアウターのインナーとしても活躍し、気軽に羽織れるので季節の変わりめにぴったりな一枚です。

使い勝手抜群のフーデッドジャケット

コットン100%の生地を高密度でありながら、硬くなりすぎないしなやかさとクリアな仕上がり。薄手のライトなジャケットは旅先での羽織としてもオススメです。

ワードローブに揃えておきたいノーカラージャケット

タウンユースできる洗練されたルックスを備えたコットン生地100%のノーカラージャケット。シンプルなノーカラーで広く短めの袖がインナーやアクセサリーなど、小物との組み合わせの自由度を高めます。

軽量でシャリ感のある風合いが魅力のラウンドカラージャケット

リラックスして楽しむワンランク上のカジュアルスタイル。ダウンプルーフ加工を施すことで保温効果があり、また透湿性もあるので蒸れを防いでくれます。

シックなカジュアルを楽しむフードコート

ボリュームのあるフードに大きめのポケットが印象的なAラインコート。
薄手でシャカっとした ナイロンタフタ生地を使用し、ナチュラルなシワ感が魅力です。ゆったりとしたサイズ感で中に厚手のものも着込め、肌寒い季節に大活躍。

キマりすぎないステンカラーコート

メンズライクなステンカラーコート。ゆったりとしたシルエットで中に厚手の服も着込めるので肌寒い季節に大活躍してくれます。耐久性・撥水性を兼ね備え天候を気にせず着用できます。

【近日発売】カバーオールジャケット

クラシックな雰囲気が漂うカバーオールジャケット。ジャストサイズでスマートに着るのもおすすめですが、サイズをアップして適度な抜け感をつくって大人っぽく着こなすのも良いですね♪
※2月第4週中に発売予定です。もうしばらくお待ちください♪