CROUKAでもお取扱い開始!古き良きクラシックなデザインが人気の『ReFaire』

2020/1/24

古き良きクラシックなデザインが人気の『ReFaire(ルフェール)』が2020年春夏シーズンより、CROUKAでもお取り扱いがスタートしました。

今季はヴィンテージアクセサリーを思わせる重厚感に、美しく繊細な曲線が融合した個性的なデザインのアイテムが揃っています。
シンプルながら確かな主張があるジュエリーは、コーディネートのスパイスとなり使うほどに愛着が湧いてきます。

フランス語で 遣り直す、再製する、繰り返す を意味するジュエリーブランド『ReFaire(ルフェール)』。

パリやロンドンなど 世界各地の蚤の市で買い付けたジュエリー、アクセサリーに触発されて制作をしており、普遍的な意匠でありながら コンテンポラリーな要素を取り入れた デザインが魅力のブランドです。

手先に美しい輝きを。スモールラウンドシェルリング

クラシカルな雰囲気を放つ、ぽってりとしたまるいフォルムが印象的なリング。入念に磨き上げてツヤをだし、ロジウムコーティングで上品さを際立たせています。
ボリュームアクセサリーがトレンドの今の気分にもマッチしたアイテムです。

滴り落ちる雫のような儚さが美しい。ドロップイヤーカフ

滴り落ちる雫をモチーフにしたの曲線が美しいイヤーカフ。
重量感のある見た目ながらも、着用時のストレスを感じさせない軽さが特徴です。インナーコンクに引っ掛けて吊り下げるようにつけるのがおすすめです。

女性らしい柔らかな曲線が魅力。ドロップイヤーカフ

小さな雫をイメージさせるイヤーカフ。
軽量で着用時のストレスを感じないので、イヤリング位置に着けたり、やや上に着けたり、自由自在に楽しめます。シンプルなデザインなので、ほかのイヤーカフやイヤリングとの重ね付けにも好相性です◎

大人顔に愛らしさを添える。淡水パールイヤーカフ

小さな淡水パールが付いた24Kコーティングのイヤーカフ。
パールそのものの素材を活かすため、極力シンプルなつくりになっています。スタイルを選ばないデザインなので、その他のイヤーアクセサリーとの重ね付けもおすすめです。