履き込むほど自分だけの1足へ【KOJIMA SHOE MAKERS】予約販売スタート♪

2020/1/16

国内スポーツメーカーのシューズを手がけてきた職人たちが素材にこだわり、快適な履き心地を目指す岡山の児島発のブランド『KOJIMA SHOE MAKERS (コジマシューメイカーズ) 』。
今季CROUKAでは3型をセレクトして、予約販売がスタートしました。

構造を極限まで簡素化することで、アッパー材に国内タンナーで仕上げた上質なオイルレザーの使用を実現し、履き込むほどに足に馴染み、深まるレザーの表情の変化を楽しませてくれるシンプルなデザインに落とし込まれています。

日本製ながらコストパフォーマンスにも優れており、1足あると毎日のスタイリングに広がりを持たせてくれます♪

使い込む楽しみを与えてくれるレースアップシューズ

贅沢に一枚の革から型抜きされたホールカットデザインのレースアップシューズ「KEATON (キートン)」。十分な厚みとコシが特徴のクレープソールが、快適な履き心地と安定した歩行をサポートしてくれます。
日本製の確かな品質ながら、優れたコストパフォーマンスも魅力の一つ。
※3月下旬より順次お届け予定です。

上質レザーを使用した大人のヌケ感サンダル

上質レザーを使用したサンダル『FRED (フレッド)』。
脱ぎ履きしやすく、足馴染みも良いのでリラックスした履き心地を味わえます。素足でもソックスと合わせてでも履けるので、ロングシーズン活躍してくれるアイテムです。
※4月下旬より順次お届け予定です

シンプルで手軽に履けるレザースリッポン

KOJIMA SHOE MAKERS の2作目であり新作のシューズ『DEAN (ディーン)』。サンダルのような手軽さが魅力のオーロラシューズをモデルにした一足です。
シンプルなデザインで幅広いスタイリングに合わせやすく、スタイリングに品のあるヌケ感を作ってくれます。
※3月下旬より順次お届け予定です

幅広いサイズ展開で男性にもオススメ

メンズサイズもお取り扱いしております。パートナーへのプレゼントにもオススメですよ。

国内デニムの聖地と言われる児島。その児島にある小さな靴工場。手がけるのはこれまで、国内スポーツメーカーのシューズを手がけてきた職人たち。素材にこだわり、快適な履き心地を目指しながらシンプルに落とし込んだデザインは、使い込む楽しみを与えてくれます。