【パワーアップして今期も登場】SETTOの半袖Tシャツご予約販売スタート

2020/1/10

素材の開発から糸、生地、色、形にこだわり続けるブランド『SETTO (セット)』。
昨年、好評につき追加生産も行われた半袖Tシャツが今季も登場です!

ワイドシルエットで着丈が短すぎずコーディネートしやすいデザインは、春夏のスタイリングに大活躍。19ssでは3色のお取り扱いでしたが、20ssではCROUKA別注色を含む6色展開とカラーバリエーションも増えパワーアップしています。

※2020年3月下旬より順次お届け予定です。

糸を引き揃えて編むことにより生地にほどよい厚みをだし、シンプルなデザインながら雰囲気のある一着。ゆるっとしたワイドなシルエットに、ストンと落ちたドロップショルダーが合わさり、女性らしい華奢な印象を与えてくれます。

カラー展開はCROUKA別注カラーを含む全6色

今季は、White・Green・Blackの3色に加えて、CROUKAでしか手に入らない別注カラー Silver・Charcoal・Mochaの全6色をご用意しております。

春夏スタイリングのワードローブに加えたい1着

ボトムスを選ばないので、タックインでもアウトでもさらっと着こなせるのが嬉しい。
袖を折り返してすっきり見せるのもオススメです。

素材の開発からがデザインと捉え、テキスタイルの企画・販売で得たノウハウをもとに、糸・生地・色・形にこだわった商品を提案している「SETTO (セット)」。
服を永く付き合うパートナーと考え、生活することを軽く見ない、そこにこそ驚きや発見の喜び、楽しさを見つけようとする姿勢を貫きたい。本質を重んじ、ひとつの妥協も無く、ただ実直にものづくりを続けています。