食卓を豊かに彩る『marimekko』のテーブルウェアが登場♪

2019/12/26

『marimekko(マリメッコ)』から、柔らかな表情が魅力の新色食器と温もりを感じるウッド素材のお箸&お箸置きが入荷しました。

人気の食器には、カモメをモチーフにした伝統的な「LOKKI(ロッキ)」柄に日本限定カラーが登場。ミルクティーのような柔らかな色味が魅力です。
また、お箸とお箸置きは「フィンランドと日本の親密な関係」をテーマに作られた「marimekko」注目アイテム。

優しい配色のテーブルウェアで、食卓にあたたかい空気感を添えてみてはいかがでしょうか。
ペアセットになっているアイテムが多いので、ご結婚やお引越し祝いなどのプレゼントにもおすすめですよ。

かもめが空を羽ばたいているような姿にも、波がおおらかに波打つ様にも見える「LOKKI(ロッキ)柄」。
日本限定色のベージュは、柔らかな色合いで食卓をあたたかい雰囲気に包んでくれそう♪
今回は「ペアカップ」「マグカップ」「ボウル」「プレート」をご用意しています。

LOKKI柄の食器はこちら

温もりを感じる美しい木目をいかした シンプルなデザインのお箸とお箸置き。
お箸には「marimekko」のブランドロゴがワンポイントに。「Unikko(ウニッコ)」柄があしらわれたお箸置きとセットで使うことで、食卓をグッと豊かに彩ります。

お箸とお箸置きはこちら