もこもこ可愛いボアアイテムは今季もマスト!

2019/12/5

昨年に引き続き大人気のボアアイテム。
今季もたくさんの人気ブランドから、ボアアウターや、カーディガン、ワンピースやパンツなどたくさん入荷しています♪
スタイリングにボリューミーで可愛いボアアイテムを取り入れて冬のおしゃれを楽しみましょう♡

『HELLY HANSEN (ヘリーハンセン)』

1877年、ノルウェーの港町にて創業した HELLY HANSEN / ヘリーハンセン。
当時の船乗りたちを苦しめていた寒さや雨、雪、スプレーなどから身体を保護する、しなやかな防水ウェアの発明に成功。今では確かな品質と高機能なウェアの数々は、セイラーのみならずスキーヤー・スノーボーダーから登山家・冒険家まで、そしてタウンユースにおいても高い人気を誇ります。 130年もの歳月を重ね、世界中で信頼・愛されているウェアブランドは、今もなおテクノロジーの進化とともに新たなアイテムを市場に供給し続けています。

HELLY HANSENが生み出したブランドを象徴する素材ファイバーパイル®を使用した肉厚のサーモコート。フリースの元祖ともいえる、ボア感のあるクラシカルな風合いが特徴のファイバーパイル®をベースに、 より厚手で保温力を向上させたのがファイバーパイル®サーモです。機能性はもちろん、ファッション性も備えたオススメの一着。

その他の「HELLY HANSEN」はこちら

『MOUNTAIN EQUIPMENT (マウンテンイクイップメント)』

1961年にイギリスのグロソップで、当時クライマーであったピーター・ハッチンソンとピート・クルーにより始まった MOUNTAIN EQUIPMENT / マウンテンイクイップメント 丁寧で繊細な2人の製品はとても評判がよく、 いつしか彼らの製品は『MOUNTAIN EQUIPMENT(山道具)』と呼ばれる様になりました。 挑戦し続ける探検家や登山家と共に進歩し、ダウン製品、ハードシェル、グローブ、ゲイターなど、質実剛健な『山道具』を提供し続けています。

手軽に羽織れて着こなしの主役になる便利なカーディガン。 とても軽量ながらもあたたかく機能的な“Polartec / ポーラテック”素材を使用した一着。 フリース自体もとても滑らかな手触りで着心地抜群。洗濯しても乾きが早く、とても扱いやすい素材です。

その他の「MOUNTAIN EQUIPMENT」はこちら

『Gymphlex (ジムフレックス)』

イギリスのレスターシティで1936年に体操着メーカーとして創業したGymphlex(ジムフレックス)。今やスポーツカジュアルとしても人気の高いブランドです。 現在はスポーツウェアで得たノウハウを活かし カジュアルウェアも多く展開。ユニセックスで着られる人気アイテムが揃っています。

秋冬の定番として人気の高い肉厚のボア素材を使用した一着。
裏地にはスベリの良い生地を配置しており、着脱もスムーズです。保温性に優れながらもライトな着心地で、ライトアウターからインナーライニングまで幅広く活躍してくれます。シンプルなデザインで、様々なコーディネートに合わせ易い優秀な一着となっています。

その他の「Gymphlex」はこちら

その他のボアアイテム