高い機能性・保温性を備えたプロダクトを発信しているブランド『Yeti(イエティ)』

今季、新たにCROUKAのラインアップに加わったアウトドアブランド『Yeti(イエティ)』。
ヨーロッパでは、高級ダウンウェアブランドとして広く認知されており、こだわり抜かれた品質・機能性は世界トップクラスを誇ります。
ダウンの購入を考えられている方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

最高クラスのダウンコートを生み出しているアウトドアブランド

1983年、東ドイツの登山家夫婦の手により誕生した『Yeti(イエティ)』。
現在はデンマークを本拠地とするアウトドアブランドとして、極限の自然環境にも耐えうる高い機能性・保温性をもつプロダクトを発信しています。
現代の多様なライフスタイルに思いを巡らせながら『Yeti』ならではの“快適さ”を追求し、ブランド創業時からのコアであるダウンを中心に、シティーユースにも適したラインナップを展開しています。

タウンユースにすっきりと馴染む「ノルディックダウンコート」

品質の高さを証明する軽さと暖かさを備えたダウンコート。
表面には、耐久性に優れ、撥水機能を備えたコットンナイロン素材を使用。また、内ポケット、取り外し可能なフードなど、品質・機能面は世界トップクラスを誇ります。
アウトドアはもちろん、タウンユースにもすんなりと馴染むファッショナブルなデザインも人気のひとつです。

すっきりと着こなせる「スリープダウンコート」

まるで羽毛布団に包まれているかの様な着心地の良さを感じられるスリープダウンコート。
触れた時に冷たさを感じない、天然素材の様な温かみのあるポリエステル素材を使用。撥水加工が施されており、多少の雨や雪なら問題なく弾き、防寒性をキープしてくれます。
ボリュームのあるフードを取り外してノーカラーでも着用可能な使い勝手の良さも魅力。 ワードローブに加えて間違いのないイチオシアイテムです。