【DANTON】インナーダウンジャケットを着まわし♪

2019/11/12

毎年、大人気『DANTON(ダントン)』のインナーダウンジャケット。
インとしてはもちろん、アウトとしても着ていただけるロングシーズン活躍するアイテムです。

今回は、こちらのインナーダウンを使った着回しコーディネートをご紹介します。 なかでも、着まわし力の高いカラー『ブラック』で、スカートスタイル、ワンピーススタイル、パンツスタイルをご提案いたします♪

タイトスカート×パンプスで大人の女性を演出

タイトなロングスカートとパンプスを合わせて、カジュアルながらも大人の女性らしさを演出。
ブラックのアウターでも、もこもこの白いボアバッグやストールに挿し色を加えることで、重い印象にならず可愛らしく着こなしていただけますよ。

ゆったりワンピースでカジュアル可愛く

赤色のバッグが印象的なスタイリング。
ゆったりとした楽チンワンピースにインナーダウンを羽織って引き締め感をプラス。ワンピース×レギンスのレイヤードスタイルで、トレンド感&防寒対策はバッチリです!

女性らしさを残した大人キレイめパンツスタイル

チェック柄のコートの下にインナーダウンを着こんだスタイリング。これから迎える厳しい寒さの日には、インナーダウンとして活躍してくれます。
柄物のコート合わせることで女性らしさを引き出し、ショルダーバッグに挿し色としてマスタードカラーを持ってくることでコーディネートにアクセントをプラス。
また、チェック柄コートを脱いでも、色物のタートルネックを組み合わせることで大人可愛らしさを残しています。

いかがでしたか?
インナーダウンは、今から真冬まで大活躍すること間違いなしのアイテム。
1つのアイテムを上手く着まわして、スタイリングを楽しんでくださいね♪