【Winter Shoes】冬の足元は”可愛く、快適”に。

2019/10/30

これからやってくる冬の足元は暖かで快適なものがいいですよね。
もちろん、可愛さ、スタイリングに合うということも、忘れずに。
雨の日や雪の日も足取り軽やかにお出かけができる、そんなウィンターシューズは一足持っておくととっても便利です。

今回はCROUKAで販売中の「HUNTER」「THE NORTH FACE」「EMU」「KEEN」「MINNETONKA」などの人気ブランドのウィンターシューズをご紹介いたします。
ぜひお気に入りの一足を見つけてくださいね♪

HUNTER / 氷点下22度でも暖かさを保つ防寒性

悪天候の日も足取り軽やか。幅広いスタイリングにマッチするHUNTERのブーティー。
防水性と保温性に優れたアッパー、そして履き口部分は二重になっているので冷気の侵入をしっかり防いでくれます。さらに柔らかなフリース素材のライナーが足を優しく包み込んでくれるので冬の寒い日でも快適な履き心地。 アンクル丈のブーツはボトムスとの相性も良く、コーディネートのバランスが取りやすいのがポイントです。

その他HUNTERのシューズ

THE NORTH FACE / まるでソックスのようなラフな履き心地

撥水加工を施したナイロンアッパーに、日本人の足に合うラスト形状のスリッポンタイプで履き心地、使い勝手の良さはバツグン。
アクセントになるカラー展開も嬉しいですね。シンプルさと手軽さが魅力的な、シーズンを通して手放せない一足です。

その他THE NORTH FACEのシューズ

EMU / きれいめなスタイリングにも合うサイドゴアブーツ

上質なスエードでシンプルなルックスに仕上げたサイドゴアブーツ。 アッパーには、防水加工を施しているので、多少の雨や雪の日でも安心して履いていただけます。 ライニングには最高級のメリノウールを採用。ふかふかのボアが足を優しく包み込こんでくれるので、寒い日も足元あったか。 幅広いスタイルやシーンでお使いいただける、頼れるアイテムになってくれます。

その他EMUのシューズ

KEEN / 足を優しく包み込むスリッポン

クッション性の低下が少ないポリウレタンと形状を記憶する特殊なフォーム素材を合わせた高機能フットベッド「KEEN.CUSH / キーンクッシュ」を採用し、屈曲性に優れた足と一体となるような快適な履き心地を実現しています。 マイクロフリースのライニングが心地よく足を包み、サイドゴアデザインにより脱ぎ履きも楽々で職場やオフィスなど、室内履きのルームシューズとしてもオススメ。

MINNETONKA / もこもこファーがキュート

スタンダードモデルで飽きのこないシンプルなデザインの キーラスリッパー/KYLAH SLIPPER。 ころんとした丸みのあるフォルムが愛らしく、足元をふんわり可愛く演出してくれる一足です。

その他MINNETONKAのシューズ